プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015.1.12 巡礼13日目 その7は、うどんレポートその4 重要文化財でうどんを食す♪ ★ 山田屋

八栗ケーブルのすぐ下にある

山田屋さん

2015-0315_480.jpg

行き慣れたセルフ店とは違いますが

こちらでちょっと遅い昼ご飯

2015-0316_480.jpg

うどん屋らしからぬ料亭の風情のこのお店は

重要文化財にも指定されているそうです

2015-0317_480.jpg

絶品の釜揚げうどんとおでんに、疲れたお腹も大満足です

2015-0318_480.jpg







うどん本陣 山田屋(一般店)

2015-0344_480.jpg

山田屋さんは東京スカイツリーのソラマチにも出店しているそうです

詳細は山田屋さんのサイトを参考にしてくださいね♪





駐車場はゆったりしていますので

ZILでも問題なく立ち寄れます

2015-0319_480.jpg

今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








Comment

うどん屋さん
お洒落と言うか、古風があるいい感じの
お店ですね

お腹も心も癒されそうです

No title

八栗サン参拝の後、山田屋のうどんは定番ですね、勤務してる会社では、年始の仕事始めはこのパターンです(笑)八栗サンには、裏参道から上がってます。キャブコンでは厳しいですねー

スティッチ号さん♪

このお店は県外からお客さんが来た時に良く利用してるんですよ
そんなに高くはないんですけど地元民には気軽に行けるお店ではないんです

スティッチ号さんも四国に遠征の際はご招待しますので声かけてくださいね(^O^)/

うどん県さん♪

八栗さんに山田屋、屋島寺にはわらやは定番ですよね♪

八栗さんに車で上がろうかと思ったんですが
久しぶりにケーブルに乗りたかったもんで(汗)

ノスタルジックなケーブルを満喫してきました(^O^)/
非公開コメント