プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キャンカーお遍路の先輩に出会う♪

お遍路レポートはぼちぼちアップしていますが

リアルタイムでは2週目に突入しています






今日は徳島の札所を回っていますが

16番 観音寺で福岡からやってきたという

ZILの先輩に出会いました



駐車場でZILのツーショットです



短い時間でしたがいろいろ情報交換させていただきました

ありがとうございます(^O^)/

またどこかでお会いしましょうね




で、今日の疲れを癒そうと

先日せんべいさんに教えてもらった

温泉アプリで探した

御寶言泉に立ち寄りました

2015-0400_480.jpg

清潔な館内ですが

学生の団体さんで占拠されてました

2015-0401_480.jpg

スタッフの中には外国人のかたもいましたが

綺麗な日本語と気持ちよいあいさつで

とても好感が持てました




フロント前では産直もあり…

2015-0402_480.jpg

いなか寿司とシイタケの天ぷらを頂きました

2015-0403_480.jpg

お値段なんと300円





今夜の泊地にチョイスした

道の駅「公方の里なかがわ」で美味しく頂きました(^O^)/

2015-0405_480.jpg


今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












Comment

ん~(汗)私は しいたけが苦手(泣)

好きな方は 最高なんでしょうね
でも 安いですね♪

No title

こんばんは~

最近お遍路さんも若い子とか外人さんが多いですね~
じじばば特権のお遍路が・・・
世の中複雑になってるんでしょうね~

スティッチ号さん♪

しいたけ美味しかったですよ~(^O^)/

お値段は閉店間際の値引きセールではなく
普通に安かったです♪

スーパーほどの品ぞろえはありませんが
他にも数種あったのでこれからも徳島方面遠征の際には
また利用しよ~っと♪

グランブルーさん♪

そうですね
青い目のお遍路さんも珍しくないですもんね♪

普通の大学生のサークルみたいな感じも増えてますね

おじさんも負けずにがんばるぞ~(^O^)/
非公開コメント