プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

18禁のお船遊び(汗)

先日、Hくんにせがまれて

久しぶりにまるがめ競艇場に出かけました



Hくんは普段っはパチンコ専門

競艇は行ったことないとのこと




まるがめ競艇場は10年くらい前にナイター設備を設置し

その際に場内もリニューアルし以前の汚い博打場的雰囲気から脱却を図ろうと四苦八苦



シロもいつも行っているわけではなく

改修してからは初めてで

少しドキドキしています

2015-0388_480.jpg

真っ先に向かったのはフードコート

2015-0389_480.jpg

まるがめ競艇名物の タコ天をGet

2015-0390_480.jpg

久しぶりに食しましたが旨~い

2015-0391_480.jpg

これ1本でビール3本くらい軽く行けそうです




って言ってる間にレーススタートです

2015-0392_480.jpg

やっぱり生で見るのは迫力があってGoodです





Hくんも興奮してきたのか

場内に展示しているボートに乗り込み

2015-0393_480.jpg

モンキーターンを決めてました

2015-0394_480.jpg

まるがめ競艇場はナイター開催なので

2015-0395_480.jpg

これからの時期、一風変わったビアガーデンとして利用するのも

アリですよね







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












Comment

たこ天?どんなのだろ~?
たこの天ぷら たこのさつま揚げ?
関東にあるのかなぁ~

スティッチ号さん♪

大げさに書いてしましましたが
さつまあげではなく
なんの変哲もない
タコの天ぷらです(笑)

でも旨いんだな~これが(^O^)/
非公開コメント