プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クロワッサンたい焼き♪

我が家から20分くらいのところにあるイオンに、

これまた我が家から10分くらいのところにある

ケーキ屋さんが去年から出店しています



本店では売っていないようなスイーツはなにかあるかな?と

覗いてみると

2015-0020_480.jpg

「クロワッサンたい焼き」なるものを発見

試しにと購入してみました

2015-0021_480.jpg

家に持ち帰り、オーブンで3分ほど温っためて

食後のデザートに




お~

なるほど

クロワッサン生地でなので

サクッとした食感は癖になりそうです



生地は甘さ控えめ、あんこも甘さ控えめ

表面にカリッとザラメ砂糖をまぶしていているのも

サクサク感UPに一役買っています




気になるお値段は

1個200円、6個まとめると1000円とちょっとお買い得




中身はあんことクリームと2種類ありまして

これはアイデア勝利ですね

また買に行こ~っと






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村














Comment

No title

ぐわぁぁぁっ(≧▽≦)
美味しそう~~~っ!!!

大変です、大変です☆
クロワッサンの生地にはバターがたっぷりと層になって・・・
美味しいものは、脂肪と糖でできている・・・確かに(笑)

多分、私も誘惑に負けます(*'▽')じゅるり。。。

はじめて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

米さんから 教えて頂き遊びに来ました。
キャンカ-でポメ二匹と旅してます


我が家の近所に クロワッサンたい焼き屋さんが入ったお店があります
美味しいですよね♪
私は クリーム派です(*^▽^)/★*☆♪

また お邪魔させて頂きますね
今後とも 宜しくお願いします 

米さん♪

脂肪と糖・・・

誘惑には負けるものです(笑)
我慢して誘惑に打ち勝つと
お菓子やさん無くなって困っちゃうよ~(^O^)/

スティッチ号さん♪

はじめまして(^O^)/
ようこそいらっしゃいませ~♪
こちらこそよろしくです

スティッチ号さんはクリームですか♪
どっちも捨てがたいですね~

どんどん新しい食感のスイーツが登場してくるので
誘惑との勝負ですね(笑)

非公開コメント