プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZIL5が岡モにやってきた~(^O^)/

巷で噂のZIL5



本日限定でいつもお世話になっている

岡モータースさんにやってくるとのことで

お昼休みにご存知お気楽Mとお邪魔してきました




うひゃ~、かっこいい~




キャンピング隊の面々も

隊長が気が付いたポイントを

イワコリさんとエ○鉄さんに伝達中

2015-0346_480.jpg

三人ともなにやらうれしそうにヒソヒソと

しっかりお勉強中してました

さすが研究熱心ですね






インテリアはサードシートのリクライニング機能が◎です

ランディにも採用されてい床暖房も◎ですね~

電動ステップも◎です

2015-0347_480.jpg

あとはお値段が・・・

です







ZIL5についてデ・ニーロさんからいろいろ説明を受けていると

お気楽Mは隊長からしっかり営業されていました

2015-0348_480.jpg

520もアルミで足元が引き締まってかっこいい~




我が家のZILにも早くアルミ履かせたいな~









今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

No title

ショーの後、埼玉店に新型ZILはいつまで展示しているか
確認したら、これから全国を周るからと言う事で
見に行けなかったのですが、昨年の春にトイレの
消耗品を買いに行っただけなのに、まんまとデニーロの
話術にハマってしまいました。(笑)
今度、埼玉店で洗車を手伝ってもらおうと思います。(笑)

No title

ゆっくり見れた様で羨ましいです
ZILは5m未満車は無くなった・・?
のですかね・・
買えない車種なのでよく分かってないだけですね(+_+)

フロントバンパーも変わっていると下に重心感がでて
かっちょいいですね♪

亀萬さん♪

デニーロさん、さすがの話術ですよね♪
あやうく私も、520下取りに取られそうになりました(笑)

でも田舎だと滅多に無いことなので
あれやこれやといろいろ使用していて不便なところは
直接伝えちゃいました

次のモデルに採用されるとうれしいな(^O^)/

りんめぐとうさん♪

平日だったので人影もまばらで
ホントゆっくり見れました♪

520用のFスポイラーはかっちょいいですよ♪

我が家のZILに装着したいんですが
奥様はもちろんですが
なぜか岡モの隊長からも反対されちゃってます(汗)

No title

岡モの前は通ったんですが仕事が忙しく寄れませんでした。いいないいな、シロさんいいな。でも隊長は私の顔を見るたびに「お買い上げっ」と言ってくれるので怖いです。

No title

こんばんは~

うちも午後一に見てきました~
バンテックのカムロードベースでは一番高い車になってしまいましたね~
細かいところで新しい部品が付けられてましたね。
でも、5m未満のキャンカーが減ってきてるのはちと残念ですけどね~

Libertyさん♪

あははっ
隊長なら言いかねませんね(笑)

デニーロさん情報だと
岡モさんへ第一号の割り当ては
4月下旬から5月初旬になりそうなので
ぜひとも「お買い上げっ」してくださいね~(^O^)/

グランブルーさん♪

おお~
ニアミスでしたね~
昼休み延長してたらお会いできたのに(汗)

確かに微妙に新しいパーツがありましたね

いいなと思うパーツと
これはどうかな?と思うパーツと色々ですね

後者でいえばドアキャッチのプラッチック製化

以前隊長に我が家のZILも変更したいと相談しましたが
「壊れるからダメ」って却下されました

今回もデニーロさんに岡モに入庫する新車は
今までのキャッチに付け替えてと交渉してましたよ

またゆっくりお話聞かせて下さいね~
非公開コメント