プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南国SAで貸し切りのドッグランを満喫 ♪

野球観戦の帰り道、すこし遠回りをして

南国SAの下り線にある、ドッグランに立ち寄りました



昼2時くらいだったんですが

ほかのワンコは全くいなく

貸し切りだとクッキーもピースも大はしゃぎ

2015-0161_480.jpg

クッキーは疲れて一休みしている間も

ピースの勢いは衰えません



まだまだほかのワンコがいるとシッポまいてビクビクですが

貸し切りだと大はしゃぎ

この調子でドッグランが楽しいところと

覚えてくれればいいなぁ~

2015-0162_480.jpg

ひとしきり大暴れして

「さあ帰るよ」と、準備してると

ピースはまるで「やだぁ~、もっと遊ぶぅ~ 」とでも言ってるのでしょうか(笑)

2015-0163_480.jpg

とは言うもののひと暴れして疲れたのか

車に戻るとすぐに寝ちゃいましたので

この隙に、私たちもドッグランのある下り線から

高知ICまで進み、上り線に乗り換えて

ちょっと遅い昼ご飯



奥様は「四万十鶏鉄板焼膳」を

私は「鍋焼きラーメンと青さのりかつ定食」を美味しく頂きました

2015-0164_480.jpg

今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

ほんとうに楽しそうに走ってますねえ(^-^)
次はほかのお友達と遊ばないといけませんね。

No title

まるっきり うちのりんと同じです(^。^)
貸し切り状態だと 走る走る とても楽しそうで
こちらも嬉しくなるくらいです。

他のわんこがいると 肩乗り犬です(^_^;)

せんべいさん♪

は~い(^O^)/
焦りは禁物で徐々に慣らしていきますね♪

しかし、ワンコより飼い主のほうに問題アリでした(汗)

りんめぐとうさん♪

りんちゃんと同じですか♪
なかよしなかよし(^O^)/

近所にドッグランも見つかったので
徐々に慣れてくれるよう
根気よく通うことにしました~
非公開コメント