プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全国の阪神ファンのみなさ~ん、今年はこの二人に注目ですよ~♪

今朝は朝からあいにくの空模様でしたが

2月の恒例行事 高知の安芸市で行われている

阪神タイガースのファーム(2軍)のキャンプにやってきました



香川では雪交じりの雨だったのに

高知では快晴

2015-0157_480.jpg

少し風は強いのですが

絶好の野球日和ですね

2015-0158_480.jpg

ただ1軍と違って来場者はまばらで、

グッズショップも少し寂しそうです




球場に向かっていると

高知猛虎会のかたから

カイロの差し入れを頂きました

2015-0159_480.jpg

ありがとうございました~







クッキーとピースも野球観戦

2015-0152_480.jpg





おお~、関本くんに良太くん発見

2015-0153_480.jpg

今日はランチ特打は

坂くんと

この良太くん

2015-0154_480.jpg

そして狩野くんら3人が

2015-0155_480.jpg

お昼休み返上で

黙々とバットを振ってました



さすが1軍の試合にもよく出場するメンバー

軽々とさく越えを連発してました



全国の阪神ファンのみなさ~ん♪

今年は良太くんと狩野くんに注目ですよ~






野球を楽しんだ後、ドッグランに向かう途中で立ち寄った

赤野休憩所から見た太平洋は

強風の影響で白波が立って

めっちゃ迫力がありました~

2015-0156_480.jpg

今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












Comment

No title

目利きのシロスカウトが推す二人、注目しまーす(^^)
タイガース優勝してほしいー

せんべいさん♪

今年は大きな補強もないですが
ドラ1の横山君とドラ3の江越くんがよさそうですね

一つ間違って?良太くんや狩野くんあたりが
力を発揮すれば
優勝間違いなしです(^O^)/
非公開コメント