プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極楽温泉 ♪

和歌山城散歩の後、

スーパーオークワで夕食の買い出しを済ませ

10キロほど東に戻ったところにあった

極楽温泉幸の湯に立ち寄りました

2015-0102_480.jpg

比較的新しい施設みたいで

2015-0103_480.jpg

清潔感満点で気持ちよく

ゆったりお湯につかりリフレッシュ完了です

2015-0104_480.jpg

紀ノ川SAで一夜を過ごし

2015-0105_480.jpg

30キロ大阪方面に戻った岸和田SAに移動しました

お目当てはドッグラン




クッキーとピースは

社交性ゼロでなかなかお友達ができません




先日も麦米さんちのパピヨンズとも

仲良く遊べず、なんとかせねばと、

ドッグランを数多く訪ねてるうちに

そのうち慣れてくれることを祈ってます




で、早速お友達発見

2015-0106_480.jpg

岸和田の柴犬、みかんちゃん

2015-0107_480.jpg

9か月だそうで、お転婆盛り

クッキーもピースもビビりまくりでしたが

一緒に遊んでもらいました

みかんちゃん、アリガト~







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村













Comment

No title

我が家のキュートは今日で8ヵ月。
特に初めて会うワンちゃんには
遊ぼう攻撃が凄いです。
特に自分より小さいワンちゃんには。
だから、ひかれてしまいます。
自分より大きいワンちゃんにはその場で
お腹出します。
もうちょっと控えめになってもらいたいのですが
お互い反対な悩みですね。

No title

人もワンコもそれぞれ性格があるんですねえ。
うちのはるまなんか世間の子供達よりたくさん旅に出ていろんな人たちと出会ってるのに・・
でも、少しづつ慣れてきたかな。

クッキーちゃん達もガンバレ!

亀萬さん♪

クッキーは半年~1年くらいの間は
中型犬程度ならキバむき出しで追いかけてたんですが
1歳過ぎたあたりからワンワン攻撃に転じ
今では尻尾を巻いて逃げるようになっちゃいました(汗)

我が家は室内犬ビギナーなので
飼い主として海より深く反省してます

今からでも遅くないと
時間があればドッグランで
お友達と遊べるよう
取り組んでいこうと思ってます

またアドバイスよろしくお願いします

せんべいさん♪

はるまくんはレポート見せていただいてる限り
社交性十分で将来の大物間違いなしって感じですよね♪

どこかで一緒に遊んでくださいね~(^O^)/
非公開コメント