プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山城~♪

高野山は雪の為、また後日に出直すことにしましたが

時間が余ってしまい、そのまま四国に帰るのも芸がないと

和歌山市内に出かけました



おお~ 和歌山城だ~





鉄道の次にお城大好きのシロは

迷うことなく立ち寄りました

2015-0071_480.jpg

ちなみにハンネのシロアルですが

お城が大好きなので「シロ」って思ったあなた





残念ながらハズレです

正解が知りたい方はシロZIL見かけたら

ユサユサして下さいね



誰も知りたくないって

シツレイシマシタ




立派な連立式の本丸曲輪ですね

2015-0073_480.jpg

その昔、和歌山城を海から見ると

猛虎が伏せているように見えたとこから

伏虎城と呼ばれてたそうです

2015-0072_480.jpg
2015-0080_480.jpg

なるほどです




いざ本丸 と向かったのですが

残念ながら工事中で登がることができませんでした

2015-0075_480.jpg

この日は、山登りに嫌われた1日ですね

2015-0076_480.jpg

お城見学を終え、駐車場に戻る道沿いに

和菓子屋さんに立ち寄り

2015-0077_480.jpg

店員さんおススメの

2015-0078_480.jpg

出来たていちご大福を頂きました

2015-0079_480.jpg

出来たてはバリウマでした~






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









Comment

No title

あああああ~~~イチゴ大福が食べたくなってしまったです(≧▽≦)

日本全国シロアルヨ(*^^*)
ムフフフ お遍路の次でっか)^o^(?
非公開コメント