プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化7 『ヒーター♪』

これがFFヒーターの吹き出し口




吹き出し口は、リアベッドの下と

トイレの中にもあり全部で3か所

よく効くのですが

ドイツ製らしくスイッチはダイヤル式のシンプル仕様

2014-051_480.jpg

写真の丸いダイヤルを回すだけ

誰にでもわかりやすくていいんですが、

温度調節が原始的で

夜中に暑くて目が覚めることもしばしば・・・




そこで、最新式のリモコンに変更しました

2014-052_480.jpg

温度設定や、タイマーなど機能充実

またまた快適になりました



取り付けにご協力いただいた

岡モータースの藤澤部長はじめ

みなさまありがとうございます








Comment

お久で~す(^-^)v

キャンピングカーが少しずつ進化してるっ(^_^;)
車いじりは楽しいっすね(^q^)

ざくさん♪

コメントありがとうございます

おっしゃる通り車イジリはやめられません(汗)

財布の中と相談しながら

無理なく気長に

ボチボチ行きますね~

それだけでは温度管理はシッカリできません。この使用なら温度抵抗が曖昧なので大まかな調整のみです。

べバスト社、外部温度センサーを購入されたら本当に快適になります。

私も取付ましたがバッチリです。一考されても面白いパーツですよ(^_^)ゞ

徳永さん♪

はじめまして♪

コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます(^O^)/
非公開コメント