プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2014.11.24 巡礼10日目 その6 札所なのに、なぜに霊場会とは無関係? ★ 宝珠寺

香園寺から11号線を東に約1キロ進むと



62番札所 宝珠寺です

2014-1812_480.jpg

ご本堂は改修工事中だそうです

2014-1813_480.jpg

本来の大師堂が仮のご本堂みたいです

2014-1814_480.jpg

で、そのお隣が、これも仮の大師堂みたいです

2014-1815_480.jpg

納経所にはこの札所の1200年記念御影が

なぜ前後の札所で配布しているのか

ハッキリ張り出されていました

2014-1816_480.jpg

なるほど、記念御影の企画を

ここに相談なく行い

決定してから、「はいこれ62番の記念御影ね」って感じで渡され

後は、ここには書きにくいやり取りがあったのではと

勝手に推測しちゃいました

2014-1817_480.jpg

それにしても当寺は霊場会とは無関係って張り紙も

少し悲しく感じた宝珠寺でした





62番札所 天養山 観音院 宝寿寺(ほうじゅじ)
御本尊は 十一面観世音菩薩
ご詠歌「さみだれの あとに出たる 玉の井は 白坪なるや 一宮かわ」


国道11号線沿いですが、正面の駐車場はバリ狭です

2014-1818_480.jpg

少し進み右に曲がったところにも駐車場があり、そちらはゆったりしているので

ZILで問題なく参拝できました

2014-1819_480.jpg

本日も巡礼日記にお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








Comment

No title

いろんな方々がいらっしゃいますから、逆に気をつかいますね。大人って難しいです。

Libertyさん♪

そうですね~
住職さんと霊場会で何があったのかは
我々にはわかりませんが
ほんと残念な気持ちでした(泣)
非公開コメント