プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イオンの「0円にしちゃいます」で笑ったのは?

お正月の恒例行事

イオンの「0円にしちゃいます」抽選会に参加してきました

2015-0016_480.jpg

うひゃ~

すごい行列ですね

2015-0015_480.jpg

時折、カランカランカラン

と、大当たりを知らる鐘が鳴り響きますが

列に並んでる人々に歓声やどよめきどころか

「ちぇっ 」と、舌打ちが聞こえてくるほどの険悪なムードに…





と言うのも昨日と今日の2日間で、

各日6000人がチャレンジ、大当たりは60人と限られています


もし、6000人が引き終わる前に

60人の大当たりが出ればそこで終了

つまり、列の前の人に当たりが出たということは

自分まで回らない可能性が高まっている訳ですから

わからないでもないですね (笑)






奥様はそんなことお構いなしで

「当たったらどうしよう」とか

「もっと買い物しとけばよかった 」とか

「Zilのアルミホイールもイオンで買う 」などと

当てる気満々

で、順番が回ってくると

レシートが多くて処理に時間がかかってたご家族に

お先にどうぞと言われ

失礼して先に抽選箱に手を突っ込みます

2015-0017_480.jpg

結果は…

「100円」の商品券で…

2015-0018_480.jpg

やっぱりねと、現実に戻された直後に、

先ほどのご家族のお子様が抽選箱に手を入れると

カランカランカラン

「大当たりです~」

「いや~、うそみたい~ 」って




お子様の無欲の勝利ですな~ (笑)




マンガみたいな結末に

大笑いのイオン0円にしちゃいますキャンペーンでした








今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村













Comment

No title

今年もよろしくでございます、うちもイオン高松東で3回引きましたが、みごとっ100円3まいでした。例年通りでございます。(笑)

No title

イオンで抽選やってたんですね~
全く知りませんでした。
とても楽しめそうなので来年はいってみることにします!

あけましておめでとうございます

うーん、無欲の勝利か、残り物に福があったのか。
世の中そんなもんですね(笑)

なにはともあれ健康で元気が一番の幸せですね。

今年もよろしくお願いします(^◇^)

No title

明けましておめでとうございます。

年末は短期旅行だったのですが
今年は本格始動します。

年末は麦&米家と会ったんですね!
我が家も四国に行くときは連絡します。

今年も宜しくお願いします。

Libertyさん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

イオンの0円、ついつい欲が出ちゃいまして(汗)
まんまとイオンさんの企画に乗っかちゃいました

よく考えるとタダではなくて半額なんですけど
0円ってコピーに踊らされますね

今年こそカイくんにあいに行きますね~♪

るーくさん♪

煩悩を振り払うために
四国遍路してるんですが
なかなか煩悩は振り払えませんね(笑)

今年もよろしくお願いします(^O^)/

せんべいさん♪

無欲の勝利、そういうもんですね(笑)

また一緒に遊んでくださいね
今年もよろしくお願いします(^O^)/

亀萬さん♪

あけましておめでとうございます♪

本格始動のレポート楽しみにしています

今年は正月から麦米さんちのランディ号を
ユサユサしてきましたので
次は亀萬さんちのランディ号をターゲットにしときます(笑)

今年もよろしくお願いします(^O^)/

No title

明けましておめでとうございます(^o^)

新年最初の運試しは残念でしたね^_^;
自分は今年は年男なんで、今年の釣果に期待大です。

今年もよろしくお願いします(^o^)v

No title

あけましておめでとうございます。く
我が家では、毎年年末まで、ぜんままが宝クジあたったら、あ〜だのこ〜だのと騒ぎます。まあ恒例行事みたいなものですが・・・
正月になると、現実にひきもどされ、静かになります。
今年もよろしくお願いします(^O^)/

No title

並んでる間は、夢を見せてもらえるですね(*^^*)♪
私も、たまにコンビニのくじ引いて商品ゲットできたり残念だったり♪
小さな喜びだけど、これがまたいいんですよね(*^^)v

年末ジャンボ宝くじを買いそびれてしまった米でございます(笑)
焼き芋だけじゃなく、タイヤにもアルミホイルを~~~が目標だったのに・・・(笑)

ざくさん♪

あけましておめでとうございます♪

年男ですね~
24でしたっけ、36でしたっけ(笑)

爆釣報告楽しみに待っていま~す

ちなみに今年は伊東温泉集合みたいですよ♪

ぜんぱぱさん♪

あけましておめでとうございます♪

我が家も宝くじに、ロトにWIN5に…

煩悩はなかなか振り払えませんね(汗)

今年もよろしくお願いします(^O^)/

米さん♪

無事ご帰宅お疲れ様でした

アルミホイル~♪

いつもながらナイスセンスです(^O^)/
今年もいっぱい笑わして下さいね~

No title

思わず 初 笑いしてしまいました(^。^)~

すみません シロさんファミリー的には苦笑いですね<(_ _)>

あのCMは本当だったのですね
ツキは他に有り!ですね(^。^)/

りんめぐとうさん♪

いや~
台本通りといいますか
うまいことオチがつきまして(笑)

今年も笑って過ごせますように♪ デスネ(汗)
非公開コメント