プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友さん捕獲の巻 (笑) ♪

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします




あっ、米さん、

ちなみに これも讃岐富士です(笑)



さて2015年のスタートは

道の駅瀬戸大橋記念公園からスタートです

2015-0001_480.jpg

と言いますのも、

ブロ友さん「麦米号」が長期キャラバンで

山陽方面にやってくるとの情報をキャッチし

四国に足を延ばしません?とお誘いしたところ

快く四国に立ち寄っていただけました

麦と米さんの「麦と米とワンワンワン」はこちらからどうぞ~♪

2015-0002_480.jpg

麦と米さんは

ランディでトリプルパピヨンと楽しい旅を続けてます




シロもパピヨン1号くんの大ファンでして

一緒に散歩したくて瀬戸大橋記念公園にお誘いしました




写真だといい天気に見えますが

強風が吹き荒れる大荒れの天候で

残念ながら散歩どころではなかったのですが…





で、お昼ご飯を最近若干注目を集め始めた

讃岐のご当地グルメ「骨付鳥」をみんなでかぶりつきに行くことに

2015-0003_480.jpg

ダンディな麦さんとステキな米さん

愛しの1号くん、2号ちゃん、3号ちゃん

わがまま言って付き合っていただいた上に

ゴチするつもりがゴチになり

ほんとにありがとうございました

2015-0006_480.jpg

また遊んでくださいね~(^O^)/





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

はじめまして☆

明けましておめでとうございます。

キャンピングカーとワンコとのライフは、約9ヵ月となります。

旦那さんの夢の一つにあった、キャンピングカーライフ☆ キャンピングカー購入まえは、ノアで車泊旅を楽しんでました♪
愛犬 元気との出会いで、もっと過ごしやすい車泊旅に繋がったキャンピングカー。。。

夫は、冷静に今後の生活に不安感もあり、迷い。。。
私は、迷いなく 今だから購入!!!と、背中をおすかたちで購入となりました。

でも、くつろぐ元気の顔に癒され キャンピングカーに乗りたがる元気に癒され 表情に癒され やっぱり、購入して間違いはないと思っています。
今回、たまたまではありましたが、ブログを見つけて、また、元気を想うと、ニヤニヤ楽しく読ませてもらいました(*^^*)
良ければ、末長くよろしくお願いします。

No title

ハートマークのシールありがとうございます(笑)
ワンコのお散歩は、風に阻まれてしまいましたが、とっても楽しい時を過ごさせて頂きましてありがとうございます<(_ _)>

こちらの骨付鶏も、美味しくてガツガツペロッと平らげてしまいました(笑)
美味しいお店は、地元の人が一番知ってますよね(*^^*)

讃岐富士の写真、頭に白くチョロチョロと雪を書くと、美しすぎるミニ富士ですね♪

麦がシロさんは若くて可愛い奥さんでいいな♪と言っておりました(*^^*)
自称30歳の米ですのに、何か不満でもあるのかなぁ(笑)

逆に、お土産たくさん頂いてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>
今度はお気遣いなく、遊んで下さいませ~(*^^*)

元気☆パパ ママさん♪

あけましておめでとうございます

初コメント ありがとうございます(^O^)/

キャンピングカーをいつ買う?
今でしょ~!って背中押すなんてスゴイ♪

こちらこそいろいろ情報教えてくださいね
いつか一緒に遊んでくださいね~

米さん♪

ほんと無理言ってすいませんでした m(__)m

1号くん2号ちゃん3号ちゃんはいい子たちで
ますますファンになっちゃいました♪

麦米さんなご一家はとても素敵で、
我が家も目標に楽しんで行こうねって
帰りに話してました

今回に懲りずにまた遊んでくださいね~(^O^)/

(^o^)/~~

お返事 ありがとう☆ございます。

いろいろと、初心者なので、こちらこそ いろいろ教えて下さい(^-^ゞ

私たちは、宮崎在住ですが、会える日を楽しみにしています☆★☆

No title

あけましておめでとうございます。

昨年ブログをはじめ最初にコメを頂いたシロさん
ありがとうございます。
そこから皆様へ広がり思い出に残る年になりました<(_ _)>

楽しい旅がはじまっている様ですね♪
米さん コメを頂きましたランディ号なのですね
お遍路旅も続く事と思いますが
また楽しく拝見させて頂きます。

No title

ありがとうございました<(_ _)>
無事、今日のお昼前に帰宅しました♪
楽しい旅の写真が、たまりすぎました(笑)
ボチボチアップしていきます(*^^)v
コンデジとデジイチとの2本だてで撮っていたので、ぐちゃぐちゃです(;'∀')
ホームレス風の麦と、ボケ気味の米と、また遊んで下さいね~(*^^*)

キャンカーで8泊もしたものですから、今日帰ってきて昼寝する時に、寝袋じゃないと落ち着かなかったです(笑)

元気☆パパ ママさん♪

こちらこそ、コメントありがとうございます

ちなみに元気☆パパ ママさんはブログ書いています?
よかったらリンクして下さいね~(^O^)/

宮崎なんですね~♪
去年、臼杵~阿蘇~熊本と遠征しましたが
次は、宮崎~鹿児島と遠征を企ててます♪

また、いろいろ見どころ、教えて下さいね~(^O^)/

りんめぐとうさん♪

あけましておめでとうございます♪

こちらこそりんめぐとうさんのコメントに勇気100倍
パワーを頂いてます♪

これからも末永くよろしくお願いします<m(__)m>

いつか、りんちゃんめぐちゃんとも
一緒に遊んでくださいね~(^O^)/

米さん♪

お疲れ様でした♪

帰り、雪の通行止めと渋滞と
少し心配していましたが、無事のご帰宅何よりです

旅のレポート、楽しみに待っていま~す(^O^)/

遅くなりました!

行かれてるかもしれませんが、

道の駅 なんごう 天気のいい日は、最高です。
霧島温泉もいろいろあって、充実してますし、霧島 道の駅 は、星空がものすごくキレイでしたよ。
指宿の砂風呂も良かったですよ。

日が合えば、会えたらいいですね~♪

私達は、ブログなどは、初心者です(@_@)
非公開コメント