プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年1年、ありがとうございました♪

今年も今日で最後です

あらためて1年を振り返ると

1月は室戸岬で初日の出を拝み

2月には歴史的な大雪がありました

3月には滋賀京都~中九州への遠征

5月は北陸信州への遠征




いろんなところにお邪魔して

絶景を楽しんできました

夏には花火大会にBBQキャンプや川遊び



9月には新しい家族を迎え入れることができ

10月からは四国巡礼にも出かけました



また、ブログを通じて皆様と知り合え

本当に感謝しています

2014_008_480.jpg
2014_029_480.jpg
2014-059_480.jpg
2014-069_480.jpg
2014-073_480.jpg
2014-141_480.jpg
2014-159_480.jpg
2014-170_480.jpg
2014-178_480.jpg
2014-197_480.jpg
2014-208_480.jpg
2014-224_480.jpg
2014-258_480.jpg
2014-392_480.jpg
2014-409_480.jpg
2014-411_480.jpg
2014-421_480.jpg
2014-430_480.jpg
2014-441_480.jpg
2014-445_480.jpg
2014-452_480.jpg
2014-490_480.jpg
2014-519_480.jpg
2014-525_480.jpg
2014-606_480.jpg
2014-614_480.jpg
2014-623_480.jpg
2014-694_480.jpg
2014-778_480.jpg
2014-794_480.jpg
2014-800_480.jpg
2014-820_480.jpg
2014-813_480.jpg
2014-903_480.jpg
2014-905_480.jpg
2014-917_480.jpg
2014-918_480.jpg
2014-1011_480.jpg
2014-1015_480.jpg
2014-1043_480.jpg
2014-1050_480.jpg
2014-1069_480.jpg
2014-1077_480.jpg
2014-1076_480.jpg
2014-1078_480.jpg
2014-1317_480.jpg
2014-1258_480.jpg
2014-1473_480.jpg
2014-1561_480.jpg

新年が皆様にとってよい年になりますように

2014-1142_480.jpg

皆さま、よいお年を~





今年1年、このブログにお付き合い頂き
本当にありがとうございました

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

No title

よいお年を~!
来年もよろしくお願いします(^-^)

No title

素晴らしい一年ですね。
今年、色々とコメントいただき、とても励まされました。ありがとうございました。
シロさんご一家の来年が更に良い一年でありますよう、お祈り致します。

No title

わぁ~☆
写真で綴る2014(*^^*)
すごく楽しい年を過ごしましたね♪
来年、早々シロ家にきっと素敵な出会いがある!と出ております(笑)

いろいろとありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます!
写真からもすごく充実した一年だったんですね!
うちも今年はたくさんお出かけして充実したいと思います!

今年もいろいろ参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

せんべいさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

いつかせんべいさんの北海道に遊びに行きますね~(^O^)/

ぜんぱぱさん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそいつも励みになっています
いつかご一緒してくださいね~(^O^)/

米さん♪

米さんの予言?通り
2015年は素敵な出会いからスタートできました♪

ほんとにお世話になりました(^O^)/
懲りずにまた遊んでくださいね~

るーくさん♪

あけましておめでとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします
いつもるーくさんの詳細なレポート
参考にさせていただいてます

今年もよい年になりますように(^O^)/
非公開コメント