プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベスト4進出~♪

オフ会に参加し、ゆっくり温泉につかって

お泊りしたかったのですが

翌日は愛すべき野球馬鹿たちとの

オータムトーナメント参加で

トンボ返り





「そんなのとうちゃんがおいらたち放ったらかして

遊びに行ってたんだから当然 」って

クッキーたちの怒りを鎮めるため

試合開始までグランドの周りをお散歩です



で、朝もはよから、プレイボールです

2014-1461_480.jpg

気持ちの良い秋空の下

一進一退の攻防

2014-1462_480.jpg

相手のミスから一気に逆転

2014-1463_480.jpg

最後は相手の反撃にあいましたが

見事なクロスプレーでゲームセット

2014-1464_480.jpg

このトーナメントに参戦4年目で

初のベスト4進出が決定しました




再来週は準決勝




さあ今年の大一番

もうひと踏ん張り楽しんで行きましょ~






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村















Comment

No title

ナイスバッティング? (ヾノ・ω・`)

No title

いいですね、趣味で汗を流せるのは。私は趣味で冷や汗ばっか。(笑)

7さん♪

ナイスピッチング~ (ヾノ・ω・`)

Libertyさん♪

ず~っと好きなことやってるのがいいですね~♪

最近は身体壊しそうなので
めっきりベンチで座ってることしかしなくなりましたが(汗)
非公開コメント