プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全国からチームメンバー集合~♪

抜けるような青空と

色づいた山々を愛でながら

今日は1人でお出かけ~



とりあえず向かったのは、スキー場で有名な

兵庫県の道の駅ハチ北

2014-1451_480.jpg

ブログリンクでおなじみのざくさんとここで合流

ざくさんの「釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v」はこちらからご覧ください♪





もうしばらく待って、ナニワのエッチくんも合流し

みんなでおそばを食し

2014-1452_480.jpg

目的地に向かう途中にスーパーでお買い物

2014-1453_480.jpg

と言うのも、今日向かっているのは

小代温泉という山の中の何にもない温泉地




ここで久しぶりのオフ会に参加するのですが

お店も何もないと聞いていたので

事前に買い出し準備です




山の中と聞いて

遍路旅で悪路には免疫ができてる~と覚悟してましたが

よく整備された、なんの変哲もないただの田舎道を

ぐんぐん進んでいきます

2014-1454_480.jpg

で、到着したのが

小代温泉中佐屋さんです

2014-1455_480.jpg



小代温泉中佐屋さんの情報は
こちらをみてね~






館内は・・・

2014-1456_480.jpg

昭和のかおりがたっぷりで




骨董品みたいな

テレビやビデオデッキが現役で使用されてました

2014-1457_480.jpg

山の中の温泉なので

山菜がメインかと思いきや

なぜかカニ料理

2014-1458_480.jpg

最初は浜坂の漁港近くの民宿でカニパーティって予定でしたが

諸般の事情でこの山の中の小代温泉に変更





その際、お宿の方に無理を言って

カニコースにしてもらったそうです




何はともあれ、愉快な仲間が集合し

宴会部長のまさくんの号令で

かんぱ~い

2014-1459_480.jpg

体調不良でドタキャンになったさとちゃんの分まで

みんなで大騒ぎ

次回の開催地はどこかな~

って気が早すぎますね~





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

















Comment

No title

ぜんぱぱは、この三連休は、家族で神戸と淡路島をうろうろとしてました。
ZILを見るたびに、シロさんでは?とぜんままと話してましたが、ハチ北の裏に行ってたんですね。
淡路島では、四国の方のキャンカーが多かったですよ〜(^_^*)
この三連休は、たくさんのキャンカーと出会いました。
コストコでは、高知ナンバーのコルドバンクスも来てましたよ〜

No title

お疲れさまでした(^o^)
忘れてましたが、お蕎麦ご馳走さまでしたm(._.)m
次回は静岡らしいですよ(^^ゞ
また楽しく集いましょうね。

ぜんぱぱさん♪

淡路島いいですよね~
またどっかでご一緒しましょうね~(^O^)/

ざくさん♪

そうですね、ドタキャンの罰として
次回はさとちゃん幹事でウナギパーティーですね~♪

楽しかったです(^O^)/
また遊んでくださいね~
非公開コメント