プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化39 「洗濯ばさみでタオル掛け ♪」

麦と米さんの快適化をお手本に

タオルかけ用のひも付き洗濯ばさみを探しに

我らがテーマパーク

ホームセンターにやってきました




「麦と米とワンワンワン」はこちらからどうぞ~♪




2014-1260_480.jpg

あったあった




ウチの近所のホームセンターは

クッキーも入店可

2014-1261_480.jpg

しばらくはおとなしくしてますが…





途中からテンションMax

ノリノリです(笑)

オカイモノチュウノミナサン
ゴメイワクヲオカケシテスイマセン

2014-1259_480.jpg



さっそくZILの取っ手に洗濯ばさみをくくり付けて

2014-1262_480.jpg

タオルをかけてみました

2014-1263_480.jpg

今までは取っ手に直接タオルをかけていたのですが

着け外しが少し面倒でしたが

すんごくラクラクになりました



米さんアイデアありがとうデス







毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村














Comment

No title

うちのジルなんか天井に突っ張り棒をして洗濯ばさみやらハンガーで洗濯ものをよく干してます。
梅雨時期はここで洗濯ものを干してFFヒーターつけてますよ(笑)

No title

そうですよね 吊るし物 意外に出ますよね
私は100均を見るたび 意味なく立ち寄る様に
なってしまいました。

レジのお姉さんに一人暮らしのおじさんだなと
思われてるのは 間違いないと思います・・。

No title

ナイスアイデアですね。
ぜんぱぱもマネさせていただきま〜す。
いいアイデアは、こうして広まっていくんてますね。
しかし、クッキーのノリノリポーズは可愛いですね。

うちのは吸盤タイプのタオルかけを使ってますが、夏はよくはずれてしまっていることがおおいです。
この方法なら問題ないですね。
参考にさせてもらいます!

No title

ヤッタ♪採用されたようですね♪

それにしても、ジルの手すりはディンプルがついてるですね?
よく飛びそうです♪
じゃなくて、手がこんでいますね?オシャレです^^

ランちゃんの手すりはツルツルです。
うちの麦じゃなくて(汗)

最近は、トイレの壁に、トレイットペーパーの上の方に鏡を貼りました。
割れない鏡の中で、一番歪みの少ないのを選びましたが、歪んでます。
家の鏡もどういうわけだか、横が伸び伸びに映ります。
麦は、普通だと言っているのですが(笑)

せんべいさん♪

さすが、遠征のプロですね~♪

我が家はまだ4泊が最長なので
洗濯は未経験で…

突っ張り棒は便利ですね♪
アイデアありがとうございま~す(^O^)/

りんめぐとうさん♪

100均にホームセンターは
ほんとにワクワクしますね~♪

しかし、こうしてみなさんと情報交換させていただいて
ほんとに感謝しています(^O^)/

ぜんぱぱさん♪

クッキーはお買い物と言えば
いつも置いてきぼりですねてますが
このホームセンターに立ち寄るとノリノリで
カートに乗ると「あっち行け~」「こっち行け~」と大騒ぎで
ほかのお客さんに迷惑かけないかとヒヤヒヤです(汗)

るーくさん♪

吸盤タイプのフックを我が家も使ってますが
夏場は結構おちてました(汗)

吸盤は吸盤で使い勝手はいいですから
水を少しつけて吸着力アップして
根気よく何度も貼っつてま~す(^O^)/

米さん♪

アイデアありがとうございま~す

次は鏡ですか
さすが乙女の米さんですね♪

ウチはあまり映したくないので
鏡はNGデス(笑)
非公開コメント