プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クライマックスシリーズ出場!?

プロ野球のセリーグは

阪神が見事クライマックスシリーズを突破し

日本シリーズへコマを進めましたね




さて、シロ率いる野球チームもリーグ終盤を迎え

優勝争いからも見放され、寂しいシーズンオフになりそうです





しかし、11月から開催される

ウインタートーナメントで少しでもいい枠引けるよう

今日も試合前から練習に打ち込みます



今夜もプレイボール

対戦相手は毎年優勝争いを演じる強豪

2014-1253_480.jpg

エースが投げて

2014-1256_480.jpg

主砲が打って

2014-1257_480.jpg

バックがきっちり守って

2014-1255_480.jpg

残念ながら阪神のように下剋上とはいきませんでしたが

2-3の僅差での惜敗



ま、勝ち負けも大事ですが

それ以上に大事なのが

この野球馬鹿たちと一緒にすごせる

楽しいひと時

2014-1252_480.jpg

残り試合もあとわずか

思いっきり楽しんで行きたいと思います






で、野球の日は クッキーと ピースにあまり構ってやれず

さぞスネてると思いきや…

2014-1258_480.jpg

二人で仲良く、綱引きしてました





毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村















Comment

No title

わあ~ 綱引きめちゃカワイイー(^-^)
それまでの記事の内容みんな忘れちゃった(笑)

せんべいさん♪

は~い(^O^)/
忘れちゃってください(笑)

綱引きの結果は
この後、当然クッキーが圧勝♪
しかし、少しも加減しないクッキー、大人げないですね(汗)

No title

いいですね、おじさん(失礼)になっても遊べるお友達がいて。うらやましい限りです。

No title

シロさんは、もしかして監督さんなんですか?
もしかして、真ん中のビシビシ叩いてる人シロさんですか?
監督っぽいです(笑)
ユニフォームが似合ってるです♪

一徹ことクッキーちゃんは、飛馬ことピースちゃんを鍛えているのでしょうか?
それは巨人の星のお話でした(笑)

逃げぇぇぇ(((((;'∀')

Libertyさん♪

若い子が一緒に遊んでくれて、ほんと幸せです♪

今度、Libertyさんも一緒に野球やります?

米さん♪

巨人の星ってなんですか~?(笑)
大リーグボール養成ギブスってなんですか~?(笑)

あっ、大リーグボール養成ギブスは書いてなかった~(爆)
非公開コメント