プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化38 その後 「下駄箱がちょい棚に転身 ♪」

先日、下駄箱用に組み立てたパズルボードですが

肝心のクツがはみ出すという失態を犯してしまいました





なにかに転用できないかと考えに考えたんですが

いいアイデアが浮かばないままに

邪魔になってたんで

ガスコンロの上に置いてました

2014-1143_480.jpg

おっ

そのまま、小物入れにしちゃえ~

ってことでコンロ上の棚に入れてたものを

引っ張り出して並べてみました

2014-1144_480.jpg

ZIL520は、シンク上に棚が二つあるのですが

一つは電子レンジ様が占領していて

もう一つは換気扇の排気ダクトが入っていて

棚のカッコはしていますが

棚としての機能はほとんど果たしておらず

収納に苦労していました



で、よく使うものをラックに並べると

意外にいい感じ




すべり止めマットを敷き詰めたので

今回のお遍路ツアーで走行中でも

ラックがコケたり物が落ちたりすることもありませんでした




元のラックは軽量にできているので

ガスコンロを使用するときは

リアベッドにひょいっと動かすことも簡単にできて

便利に使えそうです



と言うことで再利用は合格点としましょうか







毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村













Comment

No title

おっ いい感じですね。
下駄箱がむだにならなくてよかったよかった(^-^)

せんべいさん♪

ありがとうございます♪

800円+消費税を無駄にすることなく
ホッとしています(笑)

No title

結構倒れないものなんですね。
自分もやってみようかなぁ~。
先日100均に行ったとき、
あれ?どっかで見たなぁ~。
この階段用シートも。
そうだ!シロさんの下駄箱だ!(笑)

No title

え~?!倒れなかったんですか?!
すごいですね~(@_@)
すべり止めマットと相性ピッタンコ☆

棚の一枚一枚にちゃんと滑り止めマット敷いてるから、手間かかってますよね♪
MADE IN JAPANヽ(^o^)丿

今日は、帰りに月を見たんですが、雲でよく見えなかったです(>_<)残念
シロさんの方は、見られましたか?

No title

なんと、思いもよらない方向転換!
シロさん柔軟な思考Goo!!ですね。
ぜんぱぱだったら、たぶん踏みつけて壊して、自分に腹立てて誰かに八つ当たりしています。

亀萬さん♪

そうなんですよ
案外倒れないもんです♪
恐るべき滑り止めマットです

すべり止めマットを考案した人に
ノーベル賞を差し上げたい気分です(笑)

米さん♪

すべり止めマットは
ずれ防止に異音防止にと我が家のZIL号で大活躍しています♪

皆既月食、雲に邪魔されましたか…
残念でしたね

我が家からはきれいに見えましたよ
ブログアップしようと思ったんですが
タイミングを逸してしまってます(汗)

ぜんぱぱさん♪

ありがとうございます(^O^)/

柔軟と言うか考えなしと言うか… デス(笑)

No title

よ~くみたら、バリィさんじゃないですかぁ(*^^*)?
麦米号も四国の旅した時、バリィさんが可愛くって、バリィさんのじゃこたまふりかけ買ったんだけど、中身期待してなかったんだけど、このじゃこたまふりかけ、とっても美味しかったですよぉ♪
また、遊びに行ったら買ってこよっと♪

No title

バリィさんのじゃこたまふりかけ♪
φ(..)メモメモ

今度今治に行ったときぜひGetしなければ~♪

四国に来ることあったら
必ず声かけてくださいね(^O^)/
ランディ号をユサユサしに行かなければ~(笑)
非公開コメント