プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はらだ牧場でしゃぶしゃぶ with お気楽M ♪

会社で次世代を担う? と期待されてるお気楽Mくん




口癖は「ゴチになります

と言うことで

ご存知?はらだ牧場にやってきました



給料日前で財布の中が寂しいので

「阿波ポークしゃぶしゃぶコース」って注文しようとするとお気楽Mくんは…

「国産牛しゃぶしゃぶコースで」 と明るく注文してました

ソノイキオイデ、カイシャデモ、コエダセヨ~






とりあえずファーストセットが問答無用で

テーブルに運ばれてきました

2014-1126_480.jpg

あとはテーブルに備え付けの

タッチパネルで追加注文するスタイル

2014-1130_480.jpg
2014-1128_480.jpg
2014-1129_480.jpg
2014-1131_480.jpg
2014-1132_480.jpg

さあ、食事会の開始です




かるくご飯を一杯たいらげたお気楽Mは

牛しゃぶコロッケソーセージ玉子カレーうどんを…

2014-1134_480.jpg

灰汁をとってる間も

食べ続けてます(笑)

アイカワラズヨクタベマスネ

2014-1133_480.jpg

シロは締めの雑炊って作ってたら

「美味しそうですね 」ってスタンバイ中

2014-1135_480.jpg

これまた出来上がりとともに一気にかきこんでます

2014-1136_480.jpg

そろそろ終了時間間近 と

メニューパネルにメッセージが表示されました

2014-1137_480.jpg

おいおい、まだ食べる気か~

駆け込み注文はダメって書いてるよ~

2014-1138_480.jpg

さあお腹一杯になったところで…

2014-1139_480.jpg

まだまだ食べる気満々



お気楽Mくん曰く

「次連れてきてもらう時の参考に見てるんですよ 」って言ってますが

真偽のほどやいかに




沢山食べるのはいいことだけど

身体壊さん程度にするんだよ~








毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村













Comment

No title

しかし、M君本当によく食べますね。
これ昼では無いですよね?
昼だったら午後仕事にならないですよ。
まぁ~自分も立場的に飲みに行ったり昼行ったりすると
あまりそう言うのは好まないのですが
周りがやってくれるんですが、
M君は後輩ですよね?
先輩に灰汁を取らせて雑炊まで作らせるとは
体育会系の自分は信じられないです(笑)
お気楽M君はやっぱ凄いです(笑)

No title

でたぁぁぁっ☆お気楽M君♪
おなかのボタンが、はじけ飛びそうです(笑)
写真から、幸せオーラが出ております♪
尿酸値チェックお願いします(笑)

米ちゃんも食べたい・・・。ゴクリ

No title

なるほど、しゃぶしゃぶコースはこういう仕組みになってるんですね。先日、家族で定食を食べに行った時にどんな仕組みになってるんだろうと気になってました。
ところでシロさんも大食漢なんですか?(笑)。

No title

肉の回転寿しバージョンですね。
しかし、すごいというか、言葉、がありません。M君じゃなくて体型はやっぱりL君?LLL君ですね〜
また、うどんが凄い!さすが讃岐です。バリエーションありすぎ。σ(^_^;)

亀萬さん♪

そーでしょ~
シロも体育会系なので信じられないんですけど
今どきの若者は…(汗)

って言っていると年取ったなぁ~と
つくづく感じます(笑)

米さん♪

こないだ健康診断受けさせたんですが
不思議なことに、異常なし♪

カレーは前菜ですよってお気楽Mは笑ってたので
年とともに徐々に影響受けるから
気をつけなよとだけは注意しときました♪

Libertyさん♪

日頃は回転寿司なら4~5皿、うどん屋だと小とおにぎり1個程度の
ごく普通な量だと思ってますが
こと、「食べ放題」となると突然大食漢に変身します(汗)

あ、体型は万年大食漢ですが…(笑)

ぜんぱぱさん♪

LLLくんですか(笑)
ナイスです(^O^)/

今度名前変えるよう業務命令しときます♪
非公開コメント