プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化38 「下駄箱作成~ ♪」 失敗の巻(泣)

ZILのウィークポイントと申しましょうか、

下駄箱が無く、靴の置き場に少々困ってます



じゃ、作っちゃえ~ って

いつものノリで、100円ショップで物色




今日はパズルボードなるラックを発見

仕上げ用に階段用吸着マットも購入

2014-1116_480.jpg

今日の工作はノコギリいらず

パパッと組み立てて仮置き



おお~、いいサイズじゃない

2014-1118_480.jpg

いつものすべり止めマットを下に敷き、

2014-1117_480.jpg

階段用吸着マットも切り出して

上に敷くと…

2014-1119_480.jpg

なかなかいい雰囲気です

2014-1120_480.jpg


が、

が、

が…




いつもそんなにうまくいくとは

限りません






いざ、クツを置いてみると

2014-1121_480.jpg

ありゃりゃ

クツはみ出してますよ~

2014-1122_480.jpg

横向きにすれば、やっと片足ずつ置けました




う~ん、エントランスのサイズばかり気にしてて

クツのサイズを頭に入れてませんでした





今回の快適化は失敗の巻でした

反省










毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












Comment

No title

う〜ん、靴が大きすぎるとか、クッキーちゃん用と言い張るとか?
まあ、作り直す度に良くなりますよって、リーブスには下駄箱があれので良かったと、胸をなでおろしていますσ(^_^;)

No title

靴のサイズが、36文とか・・・36文ってなんでしょう(@_@)
毎度お馴染み、米でございます(笑)

オシャレにできたので、何かのお役にたたせましょう♪

例えば、シロさん用の抱き枕にするとか・・・う~ん、我ながらナイスアイデア☆

No title

クロックスとかサンダルなら靴の表面を
互い違いにすれば3足入りそうですよ。
あとはワンちゃんお散歩グッズとか。
縦にしたら何か使えませんかね?

No title

思わず笑ってしまいました(^u^)
それにしてもジルの下駄箱はもっとどうにかならないもんでしょうかねえ。

ぜんぱぱさん♪

なぜ下駄箱が無いのか七不思議のひとつです(汗)

バンテックさんに聞いても
「すいませんねぇ~」としか答えてくれませんでした(笑)

米さん♪

36文ってG馬場ですね~

再利用計画、抱き枕は候補に上げときますね♪

こうご期待~(^O^)/

No title

いやぁ、靴が大きすぎましたね。うちのlibertyちゃんはエントランスに下駄箱兼テレビ台があって狭かったのではずしてyahooオークションでテレビごと売っちゃいましたよ。(笑)

亀萬さん♪

そうですね、今回は下駄箱以外の再利用かな(汗)

ワンコグッズはサイドシート下の収納スペースを利用しているので
なんかに使えないかちょっと唸ってみます(笑)

せんべいさん♪

ですよね~(汗)
なんで下駄箱ないんでしょうね?

せんべいさんも直置きですか?

Libertyさん♪

なんと~(汗)
取り外して売っちゃいましたか

でも、確かにZILもサイドシートをつぶせば
TV台と下駄箱できるんですが
狭くなっちゃいそうなので
まだシート潰す勇気がありません

我が家も今のところ
広さのほうを優先しちゃってます♪

 【 訂正のお知らせ 】

毎度お馴染み、米でございます♪

36文は、大きく間違えましたことをご報告申し上げます。
16文に訂正であります('◇')ゞ
って、お爺ちゃんが言ってました♪

16文キックは、G.馬場  36文キックは、麦米(爺婆)
訳のわからない言い訳をしてみました(笑)
って、お婆ちゃんが言ってました♪

米、苦しいぃぃぃ(自爆☆)

米さん♪

おお~、確かにG馬場は16文だ~(笑)

シロも若いからよくわからなかったです~(^O^)/

非公開コメント