プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

岡モータースさんにお邪魔してきました♪

最近、ぜんままさんに限らず

ZIL号に乗ると運転手以外は

爆睡モードに入ってる気がするシロ一家

ぜんままさんについて詳しくは、
ぜんぱぱさんの「キャンカーがあると?」をみてね(笑)




あ、今日は珍しく同行している長男だけはしっかり起きてました





で、やってきたのは、

いつもお世話になっている岡モータースさん

2014-1107_480.jpg

今日は、フェア開催中で、

最近ハイエースに興味を持っている

弟一家と合流

2014-1108_480.jpg

チビちゃんたちは

ジュースにかき氷に…

2014-1110_480.jpg

おうどんのおもてなしを頂きました

2014-1109_480.jpg

お腹一杯になったところで

展示車を見学





おっ、あこがれのランディ発見

2014-1111_480.jpg

ピースとチビちゃんは

ランディが気に入ったみたいで

「と~ちゃ~ん、この車にしよ~~~ 」って連呼してました

2014-1112_480.jpg

弟一家も展示車を見ては

メーカーの担当者様にいろいろ質問してたみたいで

勉強になったみたいです




隊長、エ○鉄さん、各メーカーの担当様

ありがとうございました(^O^)/




帰り間際に

岡モータースさん名物の

ドッグランで クッキーと ピースは

仲良く鬼ごっこで楽しんで

2014-1113_480.jpg

チビちゃんたちは

ブランコで遊ばしてもらいました

2014-1114_480.jpg










毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












Comment

No title

ビルダーさんによって色々な"おもてなし"が
あっていいですよね。特に地方は。
関東は多分、あまりそういうのは無いですね。
お菓子くれるくらい?それと帰る時車が見えなくなるまで
手を振ってくれます(笑)

うちの家族も移動中は爆睡です。

次のキャンピングカー、
すでに決まってるんですね。(^▽^;)

No title

私は日曜日が仕事でしたので土曜日に行ってきました、大盛況でしたね。しかしエンジンなしのエアストリーム1660萬両には驚きましたね。個人的にはレガートNEOが好きなのですが、それでも750萬両・・・。しばらくLibertyちゃん乗ります。

No title

私は、移動中は、決して寝たりはしません。
ただ、眼を閉じてイメージトレーニングはよくしています。
目的地に着いたら、どのようにアクションを起こすか・・・
いかに効率よく、動けるか・・・

万が一、うちの車とすれ違って、大きな口を開けてイメージトレーニングしている米を見かけても、
気になさらないようにして頂けますでしょうか?

奥様も、写真を見ると、ピース君のしつけのイメージトレーニングなさっているようですね。
さすがでございます♪

(*ノωノ)・・・(*ノωノ)・・・ダメヨ~ダメダメ・・・(*ノωノ)・・・(*ノωノ)

コルドランディ、モテモテ♪
嬉しいです(*'▽')
米がいつもお世話になってる手すりご覧頂けましたでしょうか(笑)?

岡モさんはドッグランあるんですね(@_@)
なんと、素晴らしい☆

亀萬さん♪

岡モさんは年に数回イベントをやってくれてます♪

今回はバンテックの担当者もいらっしゃったので
色々話を聞いたりすることができて
有意義な時間を過ごすことができました

hosoさん♪

は~い(^O^)/

宝くじ当たれば
速攻でランディ発注しますよ~♪

Libertyさん♪

土曜日に行かれたんですね♪
姫路で仕事!してなければお会いできたのに
残念です

エアストリームにハイマーに
4桁軍団には
卒倒しちゃいますね(汗)

No title

なるほど、イメージトレーニングなんですね(笑)
了解です(●`・ω・)ゞ

ランディの手すり
30回くらい触ってきました♪

ということで岡モさんのランディは
シロの手垢だらけになっちゃったので
雑巾で拭き拭きしてきました(汗)

No title

ぜんままの紹介ありがとうございます。
本人は、照れた後に数秒で、天に召され、不知火型で土俵入りの稽古を無意識にしています。
岡モさんは近くて、スタッフさんも優しそうでいいですね。
仲間に入れて欲しいですがCCFオオモリさんに叱られますので・・・

ぜんぱぱさん♪

不知火型ですか(笑)
次は雲龍型マスターしてくださいね(^O^)/

近いっていうのは、ほんと助かります♪

社長さんはじめスタッフの皆さんが
楽しそうに出迎えてくれます


非公開コメント