プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピース 初めてのお散歩 ♪

箱入り息子のクッキーは、

友達付き合いが苦手で、ピースと仲良くしてくれるか心配してましたが

すっかり仲良くなってくれて一安心




今朝も、朝早くから

ピ 「あにき~、なんか面白いことないですかねぇ~」

ク 「オイラにまかせとけ、とうちゃんにおねだりしてお出かけしようぜぇ~」

2014-1044_480.jpg

と、言ってるかどうかは定かでありませんが

部活から帰ってきた長男が

「プラモデル買うからイオンに連れてけ」ってことで

みんなで出かけることにしました

2014-1045_480.jpg

まだトイレトレーニング中のピースは

おむつ装着です



ピ 「あにき~、なんか変なのつけられた~

ク 「こればっかりはなぁ~、早く、トイレ覚えるんだぞ」

2014-1046_480.jpg

イオンに到着後、長男はおもちゃ屋さんに直行で

私たちは、ペットショップにやってきました




ちょうど、ダックスが2頭が

気持ちよさそうにカットされてました

2014-1052_480.jpg

クッキーもカットを

お願いしようかと思ったんですが

今日は予約でいっぱい





カットはあきらめて

ここんとこ急に冷え込んできたので

風邪ひかないように

お揃いのジャンバーを購入

2014-1047_480.jpg

長男も、お目当てのプラモはなかったみたいなのですが

気に入ったのがあったらしくご機嫌

2014-1048_480.jpg

宇宙戦艦ヤマトだって

2014-1049_480.jpg

だいぶ昔、シロが学生時代に流行ったのが

また流行ってるんですかね





このあと、夕暮れの河川敷で

ピースは初めての公園デビューです





ピ「ここはどこですか~

ク 「ビビッてないで、オイラについてこい~

てな感じで、公園デビュー完了です

2014-1050_480.jpg

帰り道、夕食の買い物に立ち寄ったスーパーで…

2014-1051_480.jpg

長男は力尽きて

ZILのリアベッドで爆睡してました










毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






Comment

No title

クッキー、お兄ちゃんやってますね〜
ピースちゃんのオムツ姿、かわいいですね。
ヤマトですか〜懐かしいですね〜流行りましたね、ぜんぱぱもハマりました。
時代は変わっても、男の子はプラモですね。σ(^_^;)

No title

お揃いのジャンパーめっちゃカワイイですね。うちのカイくんも買ったら着てくれくかな?(笑)

No title

ホント、お揃いのジャンパー着て、可愛い~ですv-238
眠ってる姿、どちらもグーv-218っす(笑)

思い出したんですけど、麦と米は、2014年のお正月休みに道の駅瀬戸大橋公園に行きました(笑)
とってもよいところでした♪
写真あるあるです♪

ぜんぱぱさん♪

まだちょっとクッキーのほうが遠慮してる感じなんですが
日増しにじゃれあって仲良くなってます♪

ヤマトはシロが小学校時代に
吹奏楽で演奏した記憶が…

息の長いアニメですね♪

Libertyさん♪

ピースはまだ赤ちゃんなので
嫌がらないのですが
クッキーは裸族なので
服を着せるとテンション下がる時が多く
すぐに脱がすこと多いです

嫌がることはしないよう反省中です(汗)

カイくんも嫌がらなければいいですね♪

米さん♪

すぐ近くまでおいでだったんですね
どっかですれ違ってるかもしれませんね♪

No title

クッキーちゃんは何も問題なく受け入れて
良かったですね。
犬もお兄ちゃんを見習うので
ピースくんもきっと賢くなると思いますよ。

亀萬さん♪

ありがとうございます

クッキーはかなりのビビりで
ドッグランにいっても他のワンちゃんと仲良くなるのに時間がかかって
仲良くなったころにはさようならの時間…

もっと楽しめるよう相棒ピースを譲り受けた訳ですが
なんとか受け入れてくれたみたいで
ほっとしてます。

これからも2人でいっぱい楽しんでくれればと思ってます♪
非公開コメント