プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新しい家族(ワンコ)が増えました~♪

今週の3連休は絶好の行楽日和




我が家も静岡遠征を企てていましたが

諸般の事情で中止し、

近所をドライブでクッキーにも我慢してもらいました

2014-1032_480.jpg

車を停めて休憩中、クッキーは何かに気が付きました

2014-1033_480.jpg

あれっ誰か居るよ~

2014-1034_480.jpg

じゃじゃ~ん

2014-1035_480.jpg

会社の後輩の家に子犬が4匹産まれたということで

1匹、我が家に譲ってもらいました




クッキーはすこし戸惑ってビビり気味ですが

新しい家族を歓迎しているようで

さっそく2匹でじゃれあっています




家族会議の結果

「ピース」と名付けました






ピースは食欲旺盛で物怖じしない、いい仔です

クッキーといつまでも仲良くしてね










毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

うわあ~っ!お出迎いに行ってきたんですか!
目がクリクリですね!
これから賑やかになりますね!
キュートは食いつきいいんですが
食べるの遅いんですよ。リンは速かったのですが。
明日から本格的な散歩始めます。

No title

ピースちゃんもすごくかわいいですね!!
やばいです。うちもすごく飼いたくなってきました。
が、共働きなのでやはり無理です。

クッキーちゃん、ピースちゃんの写真で癒されることにします!

No title

初めましてピースちゃん!
これからもお見知りおき
よろしくお願い致します(笑)

No title

ええぇぇっ?!まさか予期せぬ、新家族仲間入り~~~♪
これまた、可愛い~です♪
ピーちゃん、よろしくですぅ♪
みんな、いいな、いいな、可愛い子犬♪
うちですか?
うちは、ギブアップ、3匹で限界超えました(笑)
3匹目の社会勉強をさせないまま、大きくなってしまったので、ワンワンワンワンワンワン(笑)
うちのキャンカーの横に止めるのは、避けた方がいいと思います(汗)

亀萬さん♪

いつもありがとうございます

生まれてもうすぐ3か月になるんですが
いつ我が家に来るのかがはっきりしなかったので
ここんとこ遠征自粛をしてました

ワクチンも完了で家の周りをうろうろさせてますが
食い意地張ってるのか小石だろうが何だろうが口に入れちゃうので
目が離せません(汗)

トイレトレーニングが終われば
10月からのプチ遠征を実行できるかなって
わくわくしてます(^O^)/

るーくさん♪

そういってもらえると
めっちゃうれしいです(照)

クッキーが焼き餅焼かないよう
何事にもクッキー優先でやってますが
ピースはまだまだ子供なので手がかかります(汗)

でもうれしい悲鳴です♪

Libertyさん♪

は~い♪
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

今度カイくんといつかご一緒させてくださいね♪

米さん♪

サプライズでしょ~(笑)

後輩ん家の妹さんがものすごく愛情かけてくれてたので
いつOKになるのか毎週様子うかがいしてました

で、9月の遠征は取りやめてました

米さんちの3ワンズもめっちゃかわいくて
うらやましい~♪

いつか関東方面に出かけることがあれば
ご一緒してくださいね(^O^)/

No title

いやぁ。。可愛くてまいりました
早くもZILで爆睡できてる様で
小さいながら肝が座ってる感じですね♪

No title

ブログ断ちから復活したぜんぱぱです。
ピースちゃんかわいいですね。
また、家族が増えるって楽しいですねクッキーちゃんも喜んでいるて思います。
これからが楽しみですね。(^_^)

りんめぐとうさん♪

そうなんですよ~
クッキーの寝床を強奪して
いびきかいてました(汗)

大物かもしれません♪

ぜんぱぱさん♪

ありがとうございます

クッキーのほうは少し戸惑い気味で
おどおどしてるので
焼き餅焼かないよう
いつも以上によしよししてます♪

No title

こんにちは(^o^)丿

ピース可愛いですね。やっぱりペットがいると和みますね(^_^)v

11月了解です。

ざくさん♪

まだまだ赤ちゃんなので
ある意味戦場になってます(笑)

でも、それ以上に癒されてます♪

11月楽しみですね(^O^)/
非公開コメント