プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名月をとってくれろと泣く子かな~ ♪

会社の屋上から

見事な中秋の名月が顔を見せてくれました



せっかくの快晴なので

いつも使っている

コンパクトデジカメで

どこまで写せるかチャレンジ

2014-1009_480.jpg

ズーム20倍、シャッタースピードを一番長くしてみたら
↑「シャッタースピードは早く」の誤りです スイマセン

見事にクレーターまで写りました



最近のデジカメの性能は格段に良くなってますね



自宅に帰って、クッキーもお月見



しかし、残念ながら曇ってきました

2014-1010_480.jpg

カイくんの念力に見習って

クッキーも雲ちらしの念力発動~


カイくんの念力については
Liberty1093さんの
「キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記」を
ご覧ください♪


2014-1011_480.jpg

おおぉ~~~

雲が一瞬だけ晴れてお月さまが

顔を出してくれました

2014-1012_480.jpg

念力が通じて

得意満面、ドヤ顔の

クッキーでした








毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

キャーッ♪クッキーちゃんの上目づかいにドキュン☆
すみませんでした・・・月を見ると変身してしまう米です(笑)

中秋の名月見えるですかぁ~いいですねぇ~
都内は、見えませんでした。
帰りは雨でした(笑)
デジカメで、ここまでキレイに写せるですか?
テクニックですか?
私のコンデジ、多分、12倍だから、ダメだよね?
シャッタースピード遅くするって、ゆぅぅぅっくぅぅぅりボタン押せばいいですの?

すみません。この辺で勘弁してあげます(笑)

No title

すごい時代になりましたね。
私が小学校の頃は天体望遠鏡でやっと月のクレーターを観てたのに(^u^)

米さん♪

米さんひょっとしてオオカミ(笑)

シャッタースピード調整機能があれば
12倍でも十分OKだと思いますよ♪

せんべいさん♪

おっしゃる通りで!

ちなみに昨夜
うちの奥様も
クレーター見たいって
天体望遠鏡を押し入れから
取り出してきてました(笑)

デジカメでこんなにきれいな月がとれるなんてビックリです!

腕をみがいていい写真とれるようがんばろうっと。

No title

ついにカイの念力が

クッキーちゃんに乗り移ったっ!

うふふふ(´▽`)

るーくさん♪

最近のコンデジはホント性能よくなってますね♪
素敵な写真アップ楽しみにしていますよ~
(^O^)/

Libertyさん♪

は~い(^O^)/

カイくんの念力いただきました~♪
ってことは、カイくんの応援念力もクッキーが奪ってしまったのかも(汗)

クッキー&シロ反省です(笑)
非公開コメント