プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キャラメルコーン ♪

亀萬さんのブログ読んでて

無性にキャラメルコーンが食べたくなって

思わず3袋も買ってしまったシロです

亀萬さんのブログ「そうだ Rundy で行こう!(仮称)」
「キャラメルコーンの疑問を東ハトさんに聞いてみた」の巻は
こちらをご覧ください♪


2014-1001_480.jpg

何気に裏面を見ると

おいしさの秘密って印刷されてますが

例の役目については書かれてませんでした

2014-1007_480.jpg

しばらくは会社でトリビアネタとして使えそうで、

気色悪いとわかっていますが

一人でニンヤリしてしましました



ちなみに、イラストが違ったので

別のことを書いてるのかと思いましたが

同じ事書いてました







ということで、

8月、9月は諸般の事情有で

遠征に出ることができないので

快適化作業を進める日々でしたが

クッキーの「どっか連れてけ~」攻撃に負けて

今日は、自宅から30分程度の庄内半島にドライブにやってきました





この辺りは、燧灘と呼ばれており

狭い瀬戸内海のなかでもかなり広いほうで

対岸が見えず、広大な海を感じる

お気に入りスポットの1つ

2014-1002_480.jpg

車を路肩に停めて休憩してると

クッキーが何かを見つけたようです

2014-1003_480.jpg

なにか小さい船が

たくさん見えます

2014-1004_480.jpg

よく見るとヨットの集団でした

2014-1005_480.jpg

今日の燧灘は大変穏やかで

とても気持ちよさそうでした




このあと、サンリゾート仁尾におじゃまして

特製ピザ「太陽のマルゲリータ」と

2014-336_480.jpg

「ピッツァ Sun Resort」を頂きました

2014-337_480.jpg



しばらくお昼寝した後、家路へ向かう途中

キレイな夕焼け

2014-1006_480.jpg

さぁ、リフレッシュ完了で

また明日から頑張らねば~











毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








Comment

No title

キャラメルコーン我慢できずに買ってしまったんですね(笑)
私も、見かけたら買いそうです(笑)

近場でお出かけって、このリッチな景色・・・(@_@)
どんどん近場のお出かけ写真もアップして下さいませ♪
我が家にとっては、なかなか見られない貴重な景色です☆

No title

あれ!今日食べましたよ(笑)

東京は週末天気が悪くて、エンジンブロアも試せず
キュートのシャンプーをして
たまってたビデオを見てました。

近くに海があるといいですね。
明日からまた一週間お互い頑張りましょう!

No title

実は、ぜんぱぱもキャラメルコーンを密かに買って食べてしまいました。一回食べるとブリがつくキャラメルコーンです。
亀萬さんは、東ハトのまわし者では??
当分ハマりそうです。

No title

よしっ、今から買ってこよう。
しかしクッキーちゃんのおかげでいいリフレッシュできましたね。

米さん♪

田舎の良さというか、
なんにもない香川ですが
のどかな雰囲気は十分です♪

ちなみに以前もこのブログに書いたのですが
この近くに浦島太郎が居たそうな

また、四国にお越しの際はご案内いたしま~す♪

亀萬さん♪

確かに♪
海は偉大なる母

関東の高原もいいですよね
自然に遊んでもらうのは
リフレッシュにはもってこいですね♪

ぜんぱぱさん♪

そうですね
亀萬さんのブログ記事で
キャラメルコーンの売り上げアップ!

東ハトの営業部さんは
なぜ売り上げが上がったのか
マーケティング調査中ですね♪

原因究明できれば
亀萬さんちにキャラメルコーン1年分が届いたりして(笑)

Libertyさん♪

ハイ
ワンちゃんと大自然に癒されてきました

穏やかな瀬戸内海は地元の誇りですね♪
非公開コメント