プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化36 「ダイネットのリクライニング化その3 肘掛クッション♪」

またなんか届いてるよ~

2014-995_480.jpg

「どうせ、おいらが食べれるもんじゃないんだろ」と

最近荷物が届いてもクッキーはあまり騒ず

悟りを開き始めてます(笑)

2014-996_480.jpg

で、届いたのは

肘掛付のクッションソファ


2014-997_480.jpg

シート背面下部を少し斜めにして

かなり快適になったのですが

リラックスするには肘掛も欲しいですよね






奥様が使用していたクッションは

クッキーの彼女?にされちゃってまして

取り上げようとすると

がるるるる~

と、ものすごく怒るので…

2014-999_480.jpg

奥様用にも購入

2014-998_480.jpg

さっそく奥様が試してみると

2014-1000_480.jpg

体が安定してイイ感じらしいです




これで、ドライブ途中のお昼寝も

かなり快適になるのではと

期待しています













毎度のご来館ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








Comment

No title

このクッション、腰に優しそうで気持ちよさそうですね♪
今度は、クッキーちゃんに取られないように頑張って下さいね(笑)

No title

いいクッション見つけましたね
座りこごち試しに行きま〜す

米さん♪

クッキーは去勢してから
クッションや布団が彼女になっちゃって…

取り上げる時は必ずけが人が出るくらい
荒れ狂います(泣)

むーさん♪

いつでも
お立ち寄りください♪

そういえば、あの件どうなりました?
非公開コメント