プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全国中学校体育大会 ♪

あんパンはこしあんより粒あんを好むシロです




ブロともの亀萬さんのブログインをパクっちゃいました♪

無断使用スイマセン(笑)

亀萬さんのブログ「そうだ Rundy で行こう!(仮称)」はこちらから♪





ということで、昨日市内を走行してると

総合体育館前が大渋滞

正面エントランス前にもすごい人だかりができてて



先日、これまたブロとものLiberty1093さんのブログで紹介されていた

全国中学校体育大会が開催されていました



Liberty1093さんの「キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記」はこちらから♪



朝から大きな声であいさつしてるのが聞こえてきて

若者のパワーに圧倒されそうです(汗)




Libertyさんとこのおねーちゃん♪頑張って~




そういえば先週末、

地元でも大きな野外音楽イベントが開催され

全国からなんと4万人を超える若者が集まって来ました




住民数1万足らずで

平均年齢は70代になろうかという勢いで

過疎高齢化に悩まされ続けるわが町も

一時的に平均年齢30歳くらいまで若返りました(笑)




若者のパワーってすごいですよね




なんか見てるだけでも

元気が出てきますね♪






老けこむにはまだまだ早いゾ

今日も、元気に頑張っていきますか~












更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

リンクありがとうございました、総合までお越しいただいたのならLivertyハウスまで徒歩30minでしたのに。でも、若いってことはいいですね。青春ですね。

No title

自分は粒あんよりこしあんを好みます。
これはあんぱんはもちろん、あんまんもです(笑)

4万人も集まるイベントって何ですか?
ちなみに我が家の地元は
先週、関ジャニ
今週、エーネーション
その前は、AKB総選挙と
地元の駅はごった返しでした。

No title

ぜんぱぱも、あんパンはこしあんより粒あんを好みます。
でも、アンパンマンの形をパクったあんパンは、中身がチョコクリームです。
若者は、見ているだけで元気がでます。少しうるさいですが、まぁ、若者笑うな自分が来た道的な心で、いつも見ています。σ(^_^;)

No title

麦はこしあんが好き、米は粒あんが好きです。
よって、米の作るあんパンは、粒です(笑)
麦だ、米だ、パンだ、粒だ・・・って何書いてるのかわからなくなってきました(笑)

Libertyさん♪

そうですね

うちも中学の息子が毎日サッカーに明け暮れてます

サッカーの全中は高知で開催されたみたいで
こないだ観戦に出かけてましたよ♪

亀萬さん♪

モンスターバッシュっていう中四国最大の
音楽フェスらしいです

20グループくらい?が2日間
野外ライブするそうです

ちなみに平井堅くらいは知ってましたが
あとは全く知りません(汗)

ぜんぱぱさん♪

あんぱんといえば木村ですよね(笑)

確かに、若者見て思うことは
以前は張り合って最近の若い子は(怒)ってこと多かったですけど
最近は、いいな~がんばれ~って思うことが増えてきました

年取った証拠ですかね(笑)

米さん♪

あんぱん自分で作るんですね♪
すご~い(≧∇≦*)

こんどゴチになりに行きますね~
(^O^)/

ほんとに老け込むには早すぎますよ

まだまだこれから
がんばって行きましょうね

むーさん

は~い(^O^)/

お互いにね(笑)
非公開コメント