プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

危険な回転ずし・・・(泣) ♪

先日、近所の回転寿司に出かけた時の事です



メニューを見てると

「ロシアンカッパ」なるメニューを発見

2014-934_480.jpg

どんなものかと

店員さんに聞いてみると

「1個がめっちゃ辛いカッパ巻きですよ」って

不敵な笑みで答えてくれました

2014-935_480.jpg

面白いことが大好きのシロ一家は

すかさず注文




誰から食べるかジャンケンポンで・・・



おっ、シロの勝ち

2014-936_480.jpg

続いて奥様の勝ち~

2014-937_480.jpg

ということで

シロ → 奥様 → 長男 の順にチャレンジスタートです




どうみても

左下の少しキュウリの大きいのが怪しい・・・

こういうのは早い方が有利だよねってことで

余裕かまして最初の一個

2014-938_480.jpg

当然せ~ふ





大人気ないと言われても

真剣勝負




続いて奥様がチャレンジ

2014-939_480.jpg

とうぜん?セーフで続いて長男

2014-940_480.jpg

これまたセーフですが

一番怪しい左下のがまだ残ってる




息子よスマン

シロも奥様も気づいているから

めっちゃ辛いカッパの洗礼を浴びなさい

2014-941_480.jpg

最後は順番に選んで

せーのでお口に






長男「あれっ、普通に美味しいよ











奥様にHitか~って思った瞬間

2014-942_480.jpg

きた~~~~~~~~~っ

2014-943_480.jpg

当たりでした

お茶を2杯のんでも

涙が止まらず

大人気なかったシロに

バチが当たっちゃいました




でも、結構盛り上がりましたよ

みなさんもおひとついかが~





見苦しい記事でスイマセンデシタ








更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

No title

夜中に 爆笑!!

No title

家族の絆が切れそうで、盛り上がりますね〜o(^▽^)o
シロさん罰が当たっちゃいましたね(爆笑)

No title

おはようございます。
寿司のロシアンルーレットですね(@_@;)
なかなか面白いお寿司屋さんですね。

No title

おおお〜
シロさん宝くじ当たらずに
バチ当たっちゃいましたか(≧∇≦)

りん

バカな話でお恥ずかしい…

「ロシアンカッパお待たせ~」って
店員さんの声に
かなりのお客さんが注目する中だったので
結構プレッシャーかかりました(汗)

ぜんぱぱさん♪

いや~
最近めっきり口きいてくれなくなった
思春期で年頃の長男が
これを機会に
毎日いろんな話してくれるようになりました

うれし~(歓)

ざくさん♪

四国へ釣紀行にお越しの際は
ぜひごちそうしますので
勝負しましょうね♪

むーさん♪

君にも天誅を~(笑)

No title

あはは(^_^)
これは楽しいですね。
試してみたい!

No title

シロさん

いやぁ~。そう言う結末ですか!
思わず出川哲郎の顔が浮かびました(笑)
もしかして再戦を考えていますか?(笑)

No title

あははは(≧▽≦)

楽しそうな雰囲気が伝わってきました(笑)

幸せ家族です◎はなまる

シロさんの顔が何気に赤い。。。(≧▽≦)

きくぅぅぅ~~~(笑)

せんべいさん♪

おはようございます

ぜひせんべいさん一家も勝負してくださいね♪
ビールが10倍美味しくなりますよ~

亀萬さん♪

はいもちろん♪

大人げないといわれても
必ずリベンジします(笑)

米さん♪

シロは下戸なので
顔が赤いのは
お酒のせいじゃないですよ

きっと野球焼けです♪
非公開コメント