プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化28 「表札!? ♪」

まだまだキャンピングカーは

日常生活ではもの珍しい存在ですね





ご近所さんは1年近くたっているので

そろそろ質問攻撃も終焉に向かってたのですが

お盆で帰省してきて

キャンピングカーを始めてみた人からは

あらためて質問攻めにあっちゃいます




で、最後にはお決まりのように

「ここで住めるね、表札出さなきゃ」って言われるます



と言うことで

表札(ステッカー)ぽちっとしてしまいました

2014-899_480.jpg

色はたくさん選べる中でブルーをチョイス

ちゃんと「Cookie」」って名前まで入れてれました



オマケで足形シールもついてました









表札なので

エントランスドアの横に

さっそく貼りつけてみました

2014-900_480.jpg

クッキーは「オイラはもう少し男前だぞ」と言いたそうですが

まんざらでもなさそうで

結構満足のご様子です (笑)





他にもいろいろデザインあるみたいで

また注文しようかな










更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

表札(シール)を眺めるクッキーちゃん!
表情がナイスです。
やはり、キャンカーで街中を走っていても、視線感じますね。それだけ珍しいんでしょうね。

ぜんぱぱさん♪

いつもありがとうございます

ウチは中学生の息子が遊んでくれなくなったので
ワンちゃんに夢中の親ばかで・・・(汗)

No title

自分はあまり興味がないのですが(笑)

妻は既に、色々と物色している様です。

クレソンにも何か所か貼っていますが

結構しますよね(笑)

リンのもまだ残っているのでランディにも

貼ろうと思ってます。

亀萬さん♪

ボディはステッカー貼らずにと思ってたのですが・・・
ご近所さんの「表札出さなきゃ」攻撃に耐えられなくて(笑)

一枚張ると次から次へと増えていきそうです♪
非公開コメント