プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気楽Mくんと「はらだ牧場」♪

今から15年前

ひょんなことから知り合って

今では同じ会社の同じ部署で

同じ夢に向かって

いつも助けてくれる

頼りになるお気楽Mくん




仕事で一緒に出かける用事があったので

たまにはランチを御馳走しようと

帰り道に「はらだ牧場」へ立ち寄りました

2014-868_480.jpg

去年オープンしてるのは知ってましたが

会社から少し離れているので

立ち寄るのは初めてで

お店の人の説明だと

「オーナーは徳島の養豚場を経営してて

ポークには自信がありますよ」とのこと

2014-870_480.jpg

「ガッツリ系OKだよ 」とお気楽Mくんに言うと

「最近食欲なくて・・・ 」と

2014-869_480.jpg


夏バテかな?とも心配しましたが

食事メニューを注文すると

サラダバーや

2014-872_480.jpg

スープバーがお替り自由

(スープバーっていってもこの日は味噌汁しか見当たりませんでした





もちろんご飯もお替り自由ですが

食欲ないとは残念だね

2014-871_480.jpg





・・・・・・、お気楽Mくんが

注文したのは

「これならごはんが3杯たべれる! 濃厚ソーストンテキ」って

2014-884_480.jpg

2014-873_480.jpg

食欲ないのはどこいったの?




白米の次は五穀飯にカレーライスまで・・・

2014-874_480.jpg

結局、250グラムのトンテキは軽く平らげ

さらにはデザートのコーヒーゼリーも山盛りで

2014-875_480.jpg

さすがお気楽Mくん

メニューのキャッチ通り

ごはん3杯食べちゃいました (笑)





食欲なくてこの量なんだから

食欲復活すればどんだけ食べるんだろ~






ま、いっぱい食べれるのはいいことだけど

年も年だから少しは身体も労わろうね~







更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

なんと!当店最大ボリュームを平らげているじゃありませんかσ(^_^;)
食欲なくてこれだけ平らげるMさん!
かなりパワフルで頼りになる方なんでしょうね。
是非、我が社の新人教育担当として迎えたいくらいです。
パワフルな人がいない時代ですからね〜(#^.^#)

No title

恐るべしこの食欲!
これで食欲があったらと思うと・・(^-^)

No title

すごい量ですね。
バイキング系の時カレーは定番ですが
自分はカレーは行けませんね(笑)

Mさんお気楽どころかもう脱帽です(笑)
気持ちいいくらい食べますね。

個人的には、しゃぶしゃぶが気になりますね。

No title

このお店気になってましたっ、会社の近所なんで。店の内容がすんごくわかったのでお休み明けには早速行ってみます。

ぜんぱぱさん♪

パワフルかどうかはわかりませんが
大食漢と「花火マニア」ってのは
間違いないです

この夏は花火大会まだ5回しか
出掛けてないって言ってましたから(汗)

せんべいさん♪

そーなんですよ
お気楽Mと食事行く時は
「食べ放題」でないと
いくらあっても足りないので(笑)

亀萬さん♪

今度はお気楽Mつれて
しゃぶしゃぶに
行ってみま~す(^O^)/

Libertyさん♪

メニューは
から揚げや
海老フライに
しょうが焼など
いろいろ選べて
どれ選んでも
ガッツリ系OKですよ~(*^_^*)

No title

お気楽Mさん、凄いですね(笑)
コービーゼリーは、山盛り通りこして、テンコ盛りですね(笑)
フレンチに行っても、喜んでもらえなさそうです(笑)

はらだ牧場に、牛さんがやってきたー(笑)といったところでしょうか?

はじめまして♪米(ヨネ)です!

どうぞよろしくお願い致します♪

米さん♪

こちらこそよろしくお願いします

ホントお気楽Mくんはすごいんですよ

こないだも、3人で焼き肉行った時も
二人がかりで網に肉乗せても
追い付かないぐらいハイペースで食べちゃいますから(笑)

非公開コメント