プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化26 「車幅灯の白色化 その2 ♪」

楽天でポチした

LEDライトが届きました


2014-822_480.jpg

やっちまったぜ~のダブル球に加え

お値段が手ごろだったので

明るさに不満のあったフォグ用のH3LEDも一緒に頼んじゃいました





さっそく取り付け

2014-823_480.jpg

車幅灯はいい感じ





しかしフォグは・・・

2014-824_480.jpg

なんじゃこら~

っていうぐらいめっちゃ暗いです

写真で見てわかるように

フォグより車幅灯のほうが明るデス




フォグは前回取り付けた

PIAAのハロゲンホワイトビームに戻しました

ナニヤッテンダカ・・・








更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

おはようございます。
やっぱり標準では暗いですよね。私もヘッドライト・ポジションと交換しました。
ただし私の場合はヤフオクで安物をポチッとしましたが・・・(^^)v

No title

あまったポジション球の行方は?

No title

美白化いいですね。
自分もクレソンで交換した事ありますが
結局、暗くて基に戻した事ありますよ(笑)

一回車高灯をLED白色にしたら
車検通らなかったんですが、
カバーをオレンジ色のマッキーで塗って知らん顔して
出しなおしたら通りました(笑)

ざくさん♪

ナイトドライブの視認性は重要ですよね♪

ウチも予算ないので
ヘッドライトのHID化は見送って
見栄え重視でがんばってます(泣)

むーさん♪

残念ながら奥様のVitz号に取り付けちゃいました

980円だからコーナンに買いに行きなさい(笑)

亀萬さん♪

車高灯は白ダメなんですね

しかしマッキーで塗って
車検OKってマンガみたいですね(笑)
非公開コメント