プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化26 「車幅灯の白色化 その1 ♪」

以前フォグランプやメーターの白色化は行いましたが

車幅灯はまだ手つかずですた

2014-750_480.jpg

「フォグランプの白色化」についてはこちらをクリック してくださいね

「メーターLEDの白色化」についてはこちらをクリック してくださいね




先日近所のホームセンターで

LEDポジション球を980円で特売してたので購入

2014-751_480.jpg

さっそく

2014-752_480.jpg

グリルを外して

2014-753_480.jpg

ヘッドライトは3本のネジで止まっているだけなので

一本目

2014-754_480.jpg

2本目

2014-755_480.jpg

3本目

2014-756_480.jpg

ちょちょいのちょいと外して

2本の爪をゆっくりと

2014-757_480.jpg

前に引き抜きます

2014-758_480.jpg

で、車幅灯を取りはすして・・・

2014-759_480.jpg

ありゃりゃ~

10wのポジション球だと思い込んでましたが

なんと、25wのダブル球が出てきました



そうなんですね

カムロードもコーナリングランプが装備されているので

ダブル球だったんですね



速攻で楽天さんでダブルのLEDを探し

またポチっとしちゃいました









更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

コーナンまで返品に行きましょう(笑)

No title

お〜!素晴らしい!
さっそく、パクらせていただきたいと思います。
メーターの美白化にもチャレンジしようと思ってます。

Libertyさん♪

あれっ
ジョイでもダイキでもなく
コーナンてばれちゃいました(笑)

返品せずに
有効活用?しちゃいました♪

ぜんぱぱさん♪

メーターの白色化は
ホントおススメ♪

夜のドライブでメーターが
抜群に読みやすくなりました~(嬉)

非公開コメント