プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2014.7.21 徳島プチ遠征 その1 「 上板SAでひまわり牛なう♪ 」

この3連休は断片的に予定があって

本格遠征ができません




しかし、夕方から明日の昼すぎまで

少し予定が空いたので

プチ遠征を強行



近所のスーパーで食材の買い出しをしてると

「ひまわり牛」というブランド?を発見

2014-762_480.jpg

そういえば、数年前から休耕地を活用して

ヒマワリ油を精製してましたが

その搾りかすを活用して飼育したそうです




ヒマワリの種には、生活習慣病の予防効果があるとされる

オレイン酸やビタミンEが多く含まれていて

成人病の総合商社みたいな私にはもってこいかも~






て言うか、その前に

肉食から菜食主義に変わらなきゃね





今夜の泊地、ガラガラの上板SAに到着

3連休だというのに、車中泊組は4台程度でした

2014-764_480.jpg

さっそく「ひまわり牛」をいただいて

2014-763_480.jpg

軍師官兵衛 をみて

早めに就寝です

2014-765_480.jpg

久しぶりのZIL泊に

ご機嫌のクッキーでした








更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

ひまわり牛ですか〜(゚o゚;;
思わず、ひまわりを頭につけて、ニコッとしている牛さんを想像してしまいました。
美味しそうですね。健康にもよさそうですね。
オリーブハマチ、ひまわり牛、讃岐うどん、讃岐の国はホントに美味しいものが多くていいですね。ヽ(´o`;

ぜんぱぱさん♪

最近やたらと
B級グルメにチカラ入れてる讃岐ですね(汗)

骨付き鳥も結構イケますよ~

草食系?

ご馳走にちび旅 羨ましいです

フライパン横から覗き込むクッキーちゃん さては狙ってますね

流行りに反した 肉食系 ですね

りんめぐとうさん♪

あははっ

クッキーもいつもはフードを
しっかり食べてくれるんですが
出掛けると私たちが肉食系になるの知ってるみたいで(笑)

お箸で一個ずつ
口に運んでやらないと
まったくフードを食べてくれません(汗)

私たちの食生活と過保護に反省です
非公開コメント