プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本一周旅行の資金作り~ ♪

近所のショッピングモールに

買い物に来たついでに

宝くじ売り場にやってきました

2014-728_480.jpg

ミニロト ロト6 ロト7

数年来、同じ数字を買い続けてますが

今のところまったく当たる気配がありません

2014-730_480.jpg


発売以来、先週まで

ミニロトが775回、ロト6が880回、

ロト7は去年からなので66回

総購入金額は34万円にもなります


ちりも積もれば・・・ ですね





売り場のお姉さんに

「そろそろ順番が来るんじゃない

と励まされちゃいました





さあ、当たったら

日本一周旅行に出かけるゾ~









更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

当たったらお供させてくださいね(^_-)-☆

No title

お抱え運転手が必要でしたら
是非!ご依頼下さいね!!(^_^;)

No title

我が家も日本一周は考えています。
と言うか絶対に実現します。
当たらなくても行きましょう!(笑)
34万円もあったらちょっと贅沢な
旅ができますね(笑)

No title

継続は力なり! 違うか(^-^)
ガンバッテ買い続けてくださいませ。
そして、日本を何周も廻ってくださいね。

私はジャンボ宝くじの1等が当たれば仕事をやめるというのが口癖でした。
職場の近くで買った宝くじが1等の18番違いでした。
それ以降かすりもしません(笑)

ざくさん♪

は~い(^O^)/

全国釣り行脚しましょうね~♪

りんめぐとうさん♪

運転手と言わず・・・

一緒に旅してみたいですね♪

亀萬さん♪

日本一周\(^o^)/
絶対に実現しましょうね♪

・・・でも、確かに34万あれば・・・

いやいや夢はでっかく持って
必ず実現ですね(^O^)/

せんべいさん♪

1等の18番違いは悔しいですね
かすりもしないとあきらめつきますが
そこまで近いと脱力感満点ですね(汗)


継続は力!

当たるまで買い続けま~す(^O^)/
非公開コメント