プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キャンピングカー放浪旅 ♪

昨夜放送のあった番組 デス

タイトルを見ると、めっちゃ楽しそう




放送は関西と岡山、香川だけだったみたいです

2014-705_480.jpg
テレビせとうちさんのHPから画像拝借です

番組のHPはこちらをクリック してくださいね





こんな番組があるの知らなかったのですが

毎週土曜日の7時からタイマーを入れてて

たまたま見ることができました



赤井英和さん、蛭子能収さん、川崎亜沙美さんの3人が

キャンピングカーを使って

大阪から大台ケ原を抜けて

串本まで旅する様子を面白おかしく放送してました






この手の番組はロケ中以外は

ホテルとかで過ごしてるのかと思ってましたが

意外や意外

ホントにキャンカーの中で過ごしたみたいです

勝手な想像スイマセン



みなさん飾ったところがなく、

ホントの仲良しグループが

旅してるみたいでした

2014-704_480.jpg

美味しいものと絶景はいつ見てもいいですね




高速代や燃料代が

値上げでラッシュで厳しい夏ですが

たった一度の人生


負けずに ワクワクするような

遠征計画を立てて

楽しむゾっと







更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

テレビせとうちでやってたんだ!
見逃してしまった!
NHKなら、オンデマンドがあるのに(~_~;)
残念!

ぜんぱぱさん♪

再放送あるといいのにね

我が家の録画機器は
10年以上前のHDDレコーダーなので
画質はかなり悪くなりますが
最悪それでよければDVDで送りますよ♪

No title

もちろん関東では放送されていませんが
世間では景気が良いとか悪いとか賛否ですが
キャンピングカーショーも物凄い人数が来場していました。
興味があるのですね!

No title

見逃してしまいました

DVDお願いしてもいいですか?

りんめぐさん♪

東京キャンピングカーショーだったんですよね

確かに景気悪いと言いながら???ですね


たった一度の人生

楽しんだもの勝ちですよね♪

むーさん♪

了解です

また持っていきますね♪

No title

うちは録画して今日観ましたよ(^-^)
全国放送じゃなかったんだ。

せんべいさん♪

キャンカーの旅は
普通では味わえない
自然との一体感がいいですよね♪

北海道お気をつけて楽しんでくださいね(^O^)/
非公開コメント