プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ETC割引が~(涙)

さて、このICはどこでしょう?

ってのんきに問題出してる場合じゃないですね~




「ETC割引が7月から変更に」

今朝、飲んでたコーヒーが

鼻から飛び出すぐらいびっくりする看板に出くわしました



まさか、また休日1000円にでもなるの

あほなこと言ってると、会社の後輩が

「半額が終了で3割引きに値上げですよ、知らなかったっすか~




全く知りませんでした・・・




遠征も家計に厳しい夏になりそうですね








更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






Comment

No title

えー ほんとうに知らなかったですか~(笑)
休日でも3割引き、平日の通常時間帯は定価になったので、高速料金は実質値上げですね。
ガソリンもどんどん値上がりしてるし本当にお出かけがきびしくなりますね。

No title

ほんとに物価が値上がるニュースばかりですねぇ。。
がんばって買ったリーブスですが
これでは宝の持ち腐れに。

ブログレイアウトが変わりましたね!
いやぁ。。ZILヒップライン。。かっこいいです!

No title

おはようございます。
高速もガソリンも値上げでますます出掛けるのが厳しくなりました(汗
釣果にも影響しそうです(@_@;)

No title

ぜんぱぱも、わ•す•れ•てました〜
ブック拝見して!あぁぁぁぁ〜
残された道は、下道!下道!一般国道を亀の如くノロノロてガソリン喰わないように〜です。(笑)

せんべいさん♪

恥ずかしながら意識なかったです
(´-ω-`;)ゞ


ガソリン代も昨日職場に4円値上げと通知が来ました

ヤレヤレですね(泣)


りんめぐさん♪

値上げに負けず
楽しんでいきましょうね♪

ブログレイアウト気が付いてくれました
(*´∀`*b)

どうしてもトップに我が家を載せたかったんですが
今までのテンプレートだと
変更が効かなかったので…

ざくさん♪

値上げ分、釣果倍増~♪
ですね (^_-)v

ぜんぱぱさん♪

そ~ですね♪
下道でのんびり穴場発見とかいいかもですよ
p(*^-^*)q

No title

値上げばっかりで嫌になっちゃいますね

むーさん♪

上がらないのはお給料とお小遣い?(笑)

No title

はじめまして!

燃費考慮してガソリン車からデイーゼル車に乗り換えて良かったです。
でも、出動回数は考えなくっちゃダメかな???(笑)

楽しく読ませてもらっています。
よろしくお願いします。(^o^)

けんじいさん ♪

はしめまして~♪

ありがとうございます

またけんじいさんとこもお邪魔しに行きますね~
非公開コメント