プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やきゅう♪

今日は、とうちゃんの野球チームの練習会






もちろんおいらも参加っ

2014_034_480.jpg




寒かったけどいっぱい走って楽しかった



練習が終わった後、みんなでコーヒータイム

2014_037_480.jpg


2014_036_480.jpg


またいっぱいグランドを走ろ~っと








野球♪

今日は野球の練習会





天気も良く、汗ばむほどの陽気

野球のメンバーもみんなやさしくてクッキーもご機嫌です

2014-106_480.jpg



みんなの邪魔にならないよう、グランドのすみっこを目いっぱい走り回ってます

2014-107_480.jpg



アップが終わって本格的な練習になったころ・・・

2014-108_480.jpg




クッキーも我慢できずにグランドの中に入ってしまい



打球が・・・



クッキーを直撃しました

2014-109_480.jpg



帰りの道中、次はちゃんとキャッチできるよう

イメージトレーニングに励むクッキーでした

2014-110_480.jpg



今日もいっぱい遊びました




更新の励みになりますので
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




未来のプロ野球選手 ♪

今日は、軟式野球リーグの開幕戦

リーグといってもたくさんありまして

参戦しているのは

「楽しければすべてよし!」的な

ゆるいルールのリーグです






若いころだとガチで勝負もいいですけど

オジサンたちは、

年甲斐もなくハッスルしすぎて

怪我しちゃったら元も子もないですよね

そうでなくても筋肉痛で仕事にならないなんてことに・・・





今日は昼から時々雨の予報だったのですが

朝からガッツリ降ってまします

昼過ぎに主催者から雨天順延の連絡が早々に入る次第で






予定がなくなりヒマになったので

今後の参考にと、グランドの状態を確認に出かけました










今日の 球場には 体育館が併設されており

インドアスポーツは雨の影響がないので

駐車場は盛況

2014-293_480.jpg

と、思いきや・・・






なんとグランドから 声援が聞こえてきます

2014-292_480.jpg





中学生の 試合が行われてました

2014-294_480.jpg




グランドはドロンコですが

一心不乱にプレーに取り組む

学生くんたちに脱帽です

2014-295_480.jpg

引率の先生、審判さんや親御さんも

雨の中ご苦労さまです





未来のプロ野球選手

みんなの応援をバネにして

ガンバレ~







更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





開幕戦♪ 快勝\(^o^)/

去年から 雨に悩まされ続けてるリーグ戦ですが

4/27(日)は、ようやく天気に恵まれて

無事、開幕を迎えることができました



久しぶりの実戦なので

自慢の打線陣も湿りがち

2014-328_480.jpg

何度となく訪れたピンチを

若きエースが辛抱強くしのぎ切れば

2014-329_480.jpg

終盤戦に打線が目を覚まし

大爆発~




終わってみれば

6対1で快勝

2014-330_480.jpg

次戦は5/18

勝ち負けは二の次にして

また楽しい野球ができるといいな~





更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




シーズン真っただ中~♪

日曜日は夕方から

軟式リーグの試合でした





昨夜から降り続いた雨で

メンバーもグランドコンディションが心配

2014-664_480.jpg

案の定、前の試合では

マウンドもバッターボックスも泥んこ状態




途中、何度も中断

砂を足してみんなで整備してます

2014-665_480.jpg

ちなみに私たちの前の試合は

オールドリーグ

野球にかける情熱に脱帽です







こんな状態で無理なプレーをすると

足を滑らせたりして怪我しちゃうから

十分注意するよう

メンバーにはあらためて注意を促します





雨は上がっていましたが

見た目以上に状態は悪く

ボールが全くは寝ない状態ですが

試合開始に向け

入念にウォーミングアップ

2014-667_480.jpg

みなさんのおかげで

無事プレーボール

2014-668_480.jpg

いろいろありましたが

やっぱりナイター照明は

いいもんです






試合には負けちゃいましたが

思いっきり野球を楽しみました

2014-669_480.jpg

ちなみにこれがスコアブック

書き方は自己流に近いのですが

読めます?









更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村