プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログはじめました




おいらはクッキー

2才のやんちゃ坊主



ブログ初めて見ました

よろしくおねがいします

the Stone

20130929_001-480.jpg


とうちゃんがおなか痛いって

先週入院しちゃいました



手術したらオナカの中から

大きな石が出てきました(驚)

しかも4個も・・・(汗)



日頃の不摂生のたまものらしくて(笑)

今は元気になって、毎日遊んでくれてます



みなさんも体調管理には

充分お気をつけくださいませませ

富士山♪

とうちゃんが仕事で東京に出かけました



ホテルの窓から富士山がきれいに見えてたんだって



おいらもいつか連れってってくれるかな


PM2.5!?

出張先で何気に空を見たら
お日様がかすんでました




2014_024_480.jpg

お隣に国の爆竹が原因かどうかわかりませんが

やっぱりお日様は

ぼやけた姿より

澄み切った空が似合いますよね




あ~したてんきに、な~ぁれっ


20年に一度の大雪(汗)

20年に一度の大雪だそうです・・・



現在の積雪は5センチ

2014_028_480.jpg

たまには白銀の世界も新鮮でグー

みなさまくれぐれも外出時は

ご注意くださいませませ